モグリズム その10

モグリズム その10

モグリズム その10 に関する記事です。
ハーイ!オネエサーン!

20060419121923.jpg



虫?おにいさん、虫??
もしくはカエル??


どっちでもいいけど、カエル良く出来てるよねえ。
YUJINさんのガチャだけど、とてもいいです。
マウンテンマウンテンデザインのクワガタは、
あまり良く出来ていないか、、ゴホゴホ、、。
シャーペンの変え芯のオマケだよ。
つかおにいさんに作らせて欲しいな。


微妙に危険なトークね。
それより随分久しぶりじゃない?
なんかこのコーナーを楽しみにしてくれている人が何人も居たそうよ?


らしいね、申し訳ない。
期待されると逃げ出したくなったりするじゃない?
似たケースをあげるとだね、そう、
「15秒でいかに印象に残る曲を書けるかがHITの秘訣。
 いや、それでオレのロック魂は満足出来るのか?!」的な、、


もういいわ。


ごめんなさい、ちょっとテンション上がらなくて書けなかっただけです。
さて、再開一発目のネタはこれだ!!


スタミナ定食 普通盛り。
050828_1921~0002.jpg



!?
何これ?おにいさん!?
大盛りじゃないの?!


いや、普通サイズらしいよ。
随分前にトモダチと3人で行った、入間にある古都って有名なお店なんだけど。
あとチキンカツ定食がこれ。
050828_1922~0001.jpg


、、なんかご飯落ちてるし。乗り切ってないし。
あ、でもカツが2種類あるのね?肉種が違うのかしら?


、、いや、同じ味。


え?


同じ味だったよ。
フライミスなんじゃね?
ちなみにおにいさんが食べたのは野菜炒め定食。
050828_1930~0001.jpg



ちなみにおにいさんは最近、ご飯1合炊けば2食分ってくらい小食です。
大戸屋では必ずご飯小盛りだよ。
ある人は会う度に
「もうおじいちゃんじゃないですか!」
って言うよ。
うぜー。


もうそういう言葉使いが痛々しいわね、、。


じゃあアマゾン・トモダチ3人で一緒に行くよー。
せーの、

 「モグリンチョー!」 ×3


「モグリンチョー!」
(「ほっとけないよ」を唄いながら帰ってきてくれた天使たち)


あー、
うー、
むー、


どうしたの?おにいさん?味は?


まずくは無いけど、なんか味が、、淡白、、かな、、。
つか肉野菜にすりゃよかった。
延々同じ味です。
おい、マサヒコ(仮名)!チキンカツよこせ!
んー、
むー、
ふー、、、


、、、、おにいさん、、?


つか、うちらそもそも食べ放題とか興味無いかんね。
量とかあると逆にテンション下がるんだなって、
おにいさん今、ジャストナウ、勉強した。


誰が行こうって言ったの?
大盛りの店って知ってたんでしょ??


、、、おにいさんです、、。
ジャストおにいさんです。
や、せっかく行くなら変わった店がいいかな、、って。


で、残さず食べた?


050828_1948~0001.jpg



限界ラヴァーです。
食い物残すの嫌いなんですが、今回はほんとごめんなさい。


残食!!
ミッション・アンコプリーツ!!


ジャッジメントタイム!!


本日のモグリズム満足度  0.5


刻んできたわね、、おにいさん。


まー、なんだ、遠くから友達でも出てきてだね、
おもろい店があるよって使い方にはいいんじゃないかな?
そういうの喜ぶ人ならね。
あとは単なる大食いな人。
おにいさんはもういいよ、、。
つか、画像に無いけど、うどんも付いてた気が今してきた、、。


(値段はそれぞれ700~900円以内だったと思います。)


* モグリズム満足度は12点満点です。
  1年(12ヶ月)で何回食ってもいいか?の気持ちをイキフンで換算します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キター
モグリンチョー!
でも残しちゃダメすよー!
(これで1,000円切るのか…安っ。)

ここ『大盛り』とかあるんですかね?
“日本昔話”盛りとかで出てきそう…。

あ、
>ミッション・アンコプリーツ!!
>イキフンで換算
餡子食べたいのかと思いました(えー)
というか、お疲れ…?
おにーさん大丈夫?
2006/04/19(水) 23:12 | URL | をたる #-[ 編集]
大盛りはありましたよ。
結構頼んでる人居た。
運動やってる学生さんとか、育ち盛りな人が集まってそうでした。
枯れ盛りな自分は行っちゃいかん系。

>餡子
あ、言われて気づいた。
お疲れはお疲れです。
でも乗り切るしかねーので頑張るぞっと。
2006/04/20(木) 08:48 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
え、ボクこの程度普通に食える・・・。
2006/04/21(金) 01:27 | URL | いしい(燃費激しく悪い系) #-[ 編集]
>いしいさん

若!
つか痩せの大食い系でしたか?
結構居るんすよね、食っても全く太らない人が周りにも。
僕は大して食わなくても実はすぐ太るタイプです。
あんま食わないからちょい痩せてるけど。
2006/04/21(金) 09:24 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/218-c4babdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック