ワンフェス2006 夏 その0

ワンフェス2006 夏 その0

ワンフェス2006 夏 その0 に関する記事です。
唐突ですが、次回ワンフェスの告知です。

prcard_fix.jpg


随分前にサンダーロードスタイル
笠井氏によるブログ「直撃!地獄日報」でも告知されていましたが、
先日参加受理報告がありましたので改めてお知らせします。
次回ワンフェスはお手伝いでは無く、僕も作り物を作って参戦する事になりました。
間に合わなかったら幽霊ディーラーの如く、ブースに穴が空くわけです。
「間に合いませんでした」
って紙貼って、ディーラーダッシュするしか無い訳です。
いや、いかん、それはいかんという事で、頑張ります。

追ってどんな物を作っていくかはこちらで宣伝させて頂きます。
ただ、実製作開始は7月になってからになりそうなので、
それまではモグったり、散歩したりがメイン記事になるかと、、
や、ちゃんと仕事してますよ。かなり。
でも公に出来ない系ばっか続いてるので、こちらでは扱えないんです。
先日も友人に
「あんたのブログは何やりたいのかわからんぞ!」
と言われました。
見失ってるのはお菓子業界じゃなくてあんただろうと。
アイキャンフラーイじゃねーだろと。
よーし、そこまで言うならやったらあと。

という事で明日はモグリズムです。
(おーい)



話が脱線しましたが、ワンフェスネタはかなり真剣にやります。
ご一緒させて頂くメンツが、造形スキルに関しては相当真剣なお二方な訳ですから、
(こちらでは取り上げさせて頂いた事がありませんが、
 ご一緒させて頂くグレイクレイのマナベさんのブログもご覧下さい。
いや、もう、、スゲーです。)

「何であんたが同席してんの?」

って言われる確立MAXなので、
そこはほれ、普段のずるがしこさを発揮してですね、
上手く「なんかスゲー。かも。」って思わせるべくですね、、


いや、そんな言い訳はいいす。
マジメに遊んでやり切れる様に頑張ります。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ウチのブログのカウンターがいつになく
あがっているので「な、な、何事か!?」と
アクセス解析見てみたら、たぶんコチラから
たくさんの方が来られたようで。
恐るべしモグリズムじゃなくてモデリズム。
と、いうことで、
夏のワンフェス、どうぞ宜しくお願いします。
2006/04/25(火) 02:16 | URL | グレイクレイまなべ #-[ 編集]
>まなべさん

大阪お疲れ様でした。
ブログで拝見しましたが、ベッケン、すごかったです。
もちろん重さだけじゃなくて。
次回ワンフェスでは興味を持って貰えるような造形物を作って持ち込みますので
(言い切った、、)
よろしく御願いします。

モグリズムTシャツだったらごめんなさい。
2006/04/25(火) 08:51 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
おお、すばらしい!頑張ってください!

ボクはというと、今回は合同卓の相方に
誘ってもらえなかったので不参加です(爆)。
知らないうちに申し込み締切になってたん
だもん…。
2006/04/26(水) 01:02 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
>サエキさん

ありがとうございます。がんばります。
それより不参加の理由が、、えーっ!って感じですね、、。
前回のネタの売れ方(転売屋とかね)が凄かったので
次回は何をどれくらい作ってくるのかなーと期待していたのですが。
残念ですわ。
2006/04/26(水) 08:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/224-58c087e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック