なんでもないです。

なんでもないです。

なんでもないです。 に関する記事です。
インストールすると重くなりそうで避けてたんですが、
今更ながらにoutlook2003などをインストールしてみたりしてるんですが。

えー、いれなきゃよかったな、、
なんだか色々無駄に時間だけが浪費されております。
アドレス帳のインポートやら何やらで。

つくづくPC関連のあれこれに面白み感じないなーと痛感。

昔ある人に

「車と女は中身よ!」

と言われた事があるんですが、
女性はともかく、車も電化製品も主に外観に興味あり。
87年以降のタミヤのF1プラモとか、
「エンジンレスでも構わんよ、カウル固定しちゃうし」くらい外観判断。
隙間から見えるのは最高ですけど、基本的に見えない所に拘り無し。


えーと、はい、
ネタ切れです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/227-d2ad440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック