好き好きシャーツ

好き好きシャーツ

好き好きシャーツ に関する記事です。
ボーイ・ミーツ・ガール ってなもんで。
(TRFではないぞ)

さて毎年恒例ユニクロの企業ロゴTシャツの時期ですね。

最初の年は結構買っちゃいました。
職場に泊り込んだ時の翌日の着替えとして。安くて便利でした。
おかげさまでユニクロ店員と間違われて声かけられました。

次の年も少し買っちゃいました。

でももう買い控えてます。Tシャツばっか持っててもしゃーないと気づきました。


でもデザイン見るのは好きなんで、今年もチェック。
まだこれからどんどん出てくると思うんですが、
気になった物を幾つかピックアップ。


まずはいつもお世話になってるスカ師匠に、
日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたいこの一品。

T_youmei.jpg


生き長らえて頂きたい。
でも絶対着ないと思うので気持ちだけ贈る事にします。


他は、、、
好みで言えばケルヒャーかな。

T_karcher.jpg


デザインよりブランド名?で争奪戦になりそうなのがPANTONEですね。

T_pantone.jpg


そういや最初の時ってYUJINもあったんですよね。
お世話になってるから1枚買って、打ち合わせに着て行こうかと思ってたんですが、
結局一度も袖を通していません。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ボクは荒木飛呂彦のやつを即買い(笑)。
でもこれ、洗ってるとシルバーの生地が
はげちゃうんじゃないかしら…。
2006/05/03(水) 22:07 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
お、あれ買いましたか。
まだ広告でしか見てないんですよね。

過去のユニクロシャツ、今までプリント剥げた物無いです。
生地も含めて丈夫なんですよね。
メタリックの物は買ったことないのでわかんないですけど。
2006/05/04(木) 08:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/232-d6eb75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック