モグリズム その14

モグリズム その14

モグリズム その14 に関する記事です。
オネーサーン!!
アイタタタター!

mogura_kamu.jpg



おにいさん、モグラ!?
つかどっちが正義かわかんないわね。
でもこれがアマゾンの魅力よね。


お、おねえさん、わかってるね。
子供が出来たら「マサヒコ」って名前にしてくれよな。
さて、今日は久々にマジメにモグリズムをやるよ。


マジメにモグリズムって、いきなり大切な何かを間違ってるわよね。


今日はこれだよ、バーン!
060508_1109~0001.jpg



おいしそう!大学芋ね!
しかも今日は珍しく写真も綺麗!


先日秋葉原~御徒町の間の路地裏にあるお店で買ったのさ。
典伸っていう芋菓子屋さんみたい。
先日は「とんねるずの食わず嫌い王のお土産で、、」的な
張り紙もされてたよ。


それにつられて買ったのね。


あ、そうでも無いけど、久々に食べたいなーと思って。
ちなみに100g確か180円と210円の2種類の大学芋があった。


これはどっち?


もちろん見栄張って210円の方さ。
でも100g。
3かけらで210円だったよ。
でもおにいさん最近小食だから全然平気。


早く食べましょうよ!


よーし、じゃあ行くよー!
せーの、


 「モグリンチョー!!」 

、、、、。(出番が少ない天使たち、バイト探しで不在)


OH!
んめー。んめーーーよっっ!おねえさん!
ほら、中までみつがしみこんでるYOH!
060508_1110~0001.jpg



YOH!って何よ。


でもこんなにみつが余っちゃった。
どうしよう。
060508_1111~0001.jpg



流石に勿体無いわね。


あ!おねえさん!!
なんか生えてきた!!!

060508_1111~0002.jpg



!!
つか乗せたんでしょ、バターロール。


ノリが悪いな、おねえさん。
はい。その通りでございます。
じゃあこれも、

 「モグリンチョパート2!!」 


なんか「ごきげんよう」みたいになってきて、おねえさん嫌だわ。
味はどうなの?


んー、
ふー、
むー、、


その反応は、、、


やー、こりゃあめーわ。
またパンのバター風味と合わない事。


食パンのーストに塗った方が良かったかもね。


ふー、おにいさん、これでもうお昼ご飯要らないわ。


(、、、、もう長くないのかしら、、)


ん?おねえさん、泣いてるの?


いえ、なんでもないわ。
ただ、、ただ空が眩しかっただけ、、


完食!!ミッションコンピリーツ!!
センチメンタルを吹き飛ばすジャッジメントタイム!!


本日のモグリズム度 10


高っっ!!?
おにいさん、これは!?


いやー、さつまいもうめーな。
正直この店が特別旨いのかどうかはわかんねーけど、
芋はうめーって事だな。


ほんとに適当なレビューね、、。


ちなみにバターロールのみつ和えは 0.5 くらいです。
ついでに他の芋菓子も買ったので、それはまた後日。


なんだか今日は少し真面目に感じたわ。


「スコシ・マジメ」。略すると「S・M」、、か、、。
略すんの無しな。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/236-0a0110f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック