「おいもり」って言うんですか

「おいもり」って言うんですか

「おいもり」って言うんですか に関する記事です。
久々にガチャを回してきました。

060521_1710~0001.jpg


DSで大人気の「どうぶつの森」。

実はこの原型、僕がやる予定だったんすよ。
ずっと「やるやる!」って担当に言ってたんですが。
その時受けてたCG仕事が長引き、
「どうなりました?」って聞いた所、

「あ、あれ○○さんに御願いしましたー。」

だー、ずっと予約してたのにー!!
でも僕が悪いんす、タイミング合わせられなかったから。トホ。

で、この原型は親しい人がやってる(ハズ)ので
どんなもんかしらと一度回してみまして。


060521_1710~0002.jpg


お、かわいい系。
ウサギ?ネコか。
どれ、恥ずかしがってないでこっちをお向き。

060521_1710~0003.jpg


あれ?今裏向けたよな?あれ?あれ??


顔無し。

何?プリント忘れ??
ってカタログ見たら

060521_1711~0001.jpg


ずえー、これ欲しくないっすー。
ラインナップに入れないでくれー。
ゲームやったら好きになるんかな?
(実はソフトに合わせてハードごと買ったんですが、
 仕事流れたショックでほとんどやらずにソフト売りました。)


でも、これ原型仕事としてはいいな。
ラクで。

次、やらせてください。
あやしいネコ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
動物の森ですかぁ、うちの娘もすごいはまってます、がちゃか・・・見つけたら絶対やりたがるな・・・娘と嫁・・。
2006/05/22(月) 21:11 | URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集]
おお、そうですか。
この時代にしては相当すごい数売れてますもんね。
ガチャ、是非やってあげてください。
100円です。
担当と原型師が喜びます~
2006/05/22(月) 22:15 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
はじめまして。
HJで『パトレイバー』の作例をガシガシ作ってらっしゃった時からのファンです。
最近このブログを見つけて喜んでおりますv-290
つい先日から『どうぶつの森』を始めたんですが
楽しくて楽しくて日常生活に支障きたしまくりです。
ハトの「マスター」がいい味出してるな~。
これからも楽しみに拝見させて頂きますので、
無理なさらない程度にガシガシ更新して下さい!
2006/05/22(月) 23:35 | URL | アッくん #/5vwt0Ak[ 編集]
>アッくん さん

はじめまして。
パトの頃からとは、、、それはどうも有難うございます!!
たまにそういう方がいらっしゃるんですが、恥ずかしいやら嬉しいやらです。
あの頃は作る物も若かったです。
ご覧頂ければわかるように、全然プラモが出てこないブログになっておりますが、
今後ともよろしく御願いします。
夏ワンフェスに向けては確実に立体ネタも取り上げていきますので。

どうぶつの森、そうですかー、そんなハマるんですかー。
僕は思ったより自由度が高すぎて、
たまにしか出来ない状況だと「次何するんだっけ?」とか
「あ、イベントの日過ぎてる」とか、
なんだか『出来ない自分』を再発見をするゲームに思えてしまい、
早々に離脱してしまいました。
絶対おもろいんだろうなとは思ったんですが。
任天堂ゲームのあの独特なセリフ回しとかは大好きです。
2006/05/23(火) 09:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/249-af9975b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック