雑記り。

雑記り。

雑記り。 に関する記事です。
モグリズムネタは溜まっていく一方なのですが、
睡眠不足などで馬鹿文章を書くテンションになりません。

僕は疲れてちょいっと多めに睡眠時間取ると
ほぼ確実に学校の夢を見ます。
それも卒業式が多い。
あー、最後の日なのにまだこんなに荷物があるよ、
持って帰れないぞ、どうする?というのがベースにありつつ、
色んな話が展開します。

昨日は廊下で模型仲間が「こうやってるよー」みたいな実演を始めて、
へー、そうなんだーって輪になって見てるという。

その前は卒業式に彼女にフラれて「ちょ、待って!」みたいな
酸っぱい夢を見ました。

ちょい前はあと数分でお前ら全滅みたいな捕われ状況の中、
奇想天外な脱出劇を繰り広げる、やべ、これメモった方がいいんじゃないの!?
級の学園ジェットコースターアドベンチャーでした。

どれもなんで舞台が学校なんだ?って感じですが。
誰か夢診断を御願いします。


今は1cmくらいの原型物を色々やってます。
次の月曜までに1週間で新規4体。
他に簡単なアイコンみたいな1cm物が6アイテム。
(それらとは全然別物原型も何体か抱え込んでる訳ですが、、)

こんだけ1cm物が続くと、大分その大きさにも慣れてきました。
オラ、成長してっぞ! てな感じです。
あ、悟空にそんなセリフは無いんですか、そーですか。

結構前に1/72サイズで人の顔作れるのかな?って試した所、
結構いけたんですが、あまりの小ささにゴミ部屋で紛失してしまったのを思い出しました。
腐海です(トリビア風)。


さて、やるか。
ついさっき(朝9時半)担当から一件修正指示も来た事だし。


今月25日前後には、
リボルテックフィギュア王やら、模型誌発売やら、
特にモデルグラフィックスのWM特集やら、
MGギャンやら、SIC系もなんか出るんだっけか?やら、
ヤン富田新譜+本やら、
あれやこれや見たい物が色々出ますな。
全部買うって訳じゃないけど、店頭に見に行く時間が取れるように仕事します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/250-86ea872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック