雑記り報告。

雑記り報告。

雑記り報告。 に関する記事です。
昨日一件納品終了。

でもまた月曜に複数納品があり、相変わらずな状態です。


毎晩体重を量ってるんですが、
最近59キロキープだったんです。
昨日は昼間にガッツリ食べたので、ちょっと増えたかな?と
体重計に乗ったところ。


57.8。


えー!?
やばい、これほんとにやばいんじゃないか??
もう一回乗ってみよう、、、だー、変わんない!えー!?


一度その場から離れて考える。
そんなに減る要素あったっけか、、、
そんなに食わなかったか?そんなにトイレ行ったか、、?


あ。


体重計がフローリングとラグの境界線にある。
場所を移動して量った所


59。


えーと、、
ラグ厚み分だけ底上げされてたみたいです。
あー、びっくりした。


ところで、ストレス太りとか、失恋→やけ食い→太る
とかよく言うじゃないですか。
それって女の人だけなんですかね?
振り返ってみると自分はその手の事があっても
食わなくなる事はあれど、食う事ってないなあと思って。
や、どうでもいいです。


仕事戻るー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/261-54df12f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック