ユニクロの使者

ユニクロの使者

ユニクロの使者 に関する記事です。
ユニクロでこれ買ってきました。
コンプレッションタイプという方。

前に姿勢矯正ベルトってのも使ってた事もあり。
筋金入りの猫背野郎な自分は、去年だったかに発売されたこのユニクロ服は
気になってたんですが、値段高いし効果もようわからんしなあ、、
と、迷ってるうちに売り切れちゃってたんですよね。

が、昨日フラリと立ち寄った所、安売り(約3000円→1500円)かつ
試着出来るとの事だったので、レッツトライです。


試着出来る物でMサイズを探すと、

i00.jpg


こんな
ドーンマーイケル な物しか無く、
しょーがないんで
「マイケルマイケルマイケルマイケル、、」とつぶやきながら、
「躍らせて」と発して装着してみました。
ちなみに筋肉芸人ではパッションが一番真似したくなります。

おお、姿勢が正される。思ったよりも。
ここ数ヶ月、ずっと追い込み気味な原型モードだったので
猫背度MAXだったんすが、明らかに効果あり。

という訳でお買い上げ。
アンドお薦めです。1500円なら。
あ、買ったのはTシャツタイプです。


まあそれでも慣れちゃうと、これ着てても猫背になるんですけどね。
でも
「あ、ちょっとひっぱられてる」
って感覚があるので、意識して背筋伸ばすようにはなりますよ。

さー、みんなでレッツマイケル。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
謎はとけたぜ
さっきもらったメール、鼻水が滝のように流れてます、って
書いてありましたよね?
こんなん着て薄ら寒いカッコしてるから
風邪引いたんじゃないすか?
痩せ衰え続けてるのにムボーです。
うどん食ってとっとと寝てください。

ちなみに昔から夏風邪を引くのは・・・
2006/06/08(木) 22:14 | URL | キンダーイチ #-[ 編集]
や、流石にそれはないっす!

長Tシャツの上にこれ着て、その上にパーカー着てましたよ。
バーカーじゃないすよ。

えー、いまだ鼻水止まりません。
今日は風呂入って日が変わる前に寝ようかと思います。
2006/06/08(木) 22:30 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
わたくし、先だっての冬は、ユニクロ様のヒートテックTシャツのおかげで、
あの極寒を暖房なしで乗り切る事ができました。

お身体、くれぐれも大切に。
2006/06/09(金) 01:11 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
ヒートテック、まじですか。
そっちは買ったことないですわ。
しかし暖房無しって凄いですね。
今年の冬に試してみよう。
2006/06/09(金) 07:49 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/267-559f42cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック