鼻水とモンナシーヌ

鼻水とモンナシーヌ

鼻水とモンナシーヌ に関する記事です。
昨日は朝から滝のように鼻水が。

あんな服装でマイケルとかやってっからだろとのコメントもらいましたが、
ちゃんと上着着てたっつーの。
つか、寝起きから鼻がムズムズして、くしゃみ止まらなくて、
花粉??みたいな状態でした。

家の中に原因がなんかあるのかと、スーパーに出かけてみたりしましたが、
食品売り場でヘクシ、ヘクシとくしゃみ連発。
最悪です。銃殺されても仕方なし。
や、ちゃんとパーカーの襟元開いて自分の服の中に向かって
くしゃみしてたから許して下さい。

逃げるように帰宅し、そういや前に買ったアイテムを思い出し
4次元ポケットを検索ちゃん。

060608_1536~0001.jpg


鼻ぽん。ダイソーで購入。

早速装着変身。


060608_1317~0001.jpg


おー。
オー。

なるほど、ティッシュ詰め込んだのとは違って
ちゃんと空気が通るようにスカスカに出来てるんだな。
口閉じてもかろうじて呼吸できます。
メントール臭が心地よし。
これだ。これだよー。

ちょっとラクになったなと作業再開。
が。
えーと、、滝水が止まらないので、
見る見る鼻ぽんが水で満たされていきます。
イコール空気通らなくなるので口半開き。
まじかー。
しょうがないので2セット目装着。
まだ止まりません。
3セット目、、、

と、あっと言う間に4セット交換。
もーいいやと1枚のティッシュの両端を鼻に詰め、
鼻輪状態で作業。
左右から染みる水。
お、右チームの方が先に中央に到達。
次はどうだ。
おー、今度も右かー。
次、次。
、、、
あ、作業に没頭してた。
気づいたらフルウェットです。

という遊びをしてました。
起床から寝るまで。

結局風邪?花粉?
今朝は詰め物無しで今の所平気ですが、
鼻はムズムズしてて、いつあふれ出てもおかしくない感じ。


あ、さっきのYUKIじゃなく斎藤由貴画像は
今やってる昼ドラの「我輩は主婦である」から引用。
クドカン脚本の昼ドラ。
すげーです。くだらねーーーっす。
見れる時だけ適当に見てますが、まとめて見たいなあ。
由貴演技、必見。もはや顔芸。
でも昨日のうたばんでゲスト出演してるの見たら、
演技というか 素 だなと思いました。

060606_1327~0001.jpg


最近は喫茶店でバイト始めたのでメイドです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うお~ワガハイだあ~!!
主題歌が一日中アタマの中をグルグルして
おります(笑)。
そういえば、あやや版「スケバン刑事」では
母親役で登場らしいっスね。
初代なのか?そうなのか???
2006/06/10(土) 00:51 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
ワガハイ最高です。

スケバン刑事、アクション監督が横山さんなんですね。
あややの空中戦が見られそうです。

母娘共にスケ番って、、、。

長門さんがクレジットされてるって事は、暗闇司令は健在なようですね。

色々気になるけど、あやや好きでもないので見に行く予定はなし、、。
2006/06/10(土) 08:40 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
「我輩は主婦である」全話撮ってる猛者がいました。
・・・ウチの姉です。
2006/06/14(水) 03:12 | URL | いしい #-[ 編集]
まじすかーー!!!
うらやましいっす。
これって半年放送でしたっけ?
結構な長さだよなあ。

放送中に順次ソフト発売して欲しいっす。

なんだかんだで週1回くらいしか見れてません。
2006/06/14(水) 09:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/268-cc7883c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック