やっぱり追い込み

やっぱり追い込み

やっぱり追い込み に関する記事です。
昨日は更新無しですみません。
しかも今日も内容無しです。


恒例の月曜納品があり、結局延々作業してます。
山は越えたけど、単純作業で忙殺されてる感じです。

一時期6件(アイテム数で言うと、、数えたくない)同時進行という
意味解らん状態になっていましたが、
月曜納品を終えると、やっとこ残り1件という状態になりました。
今回3人の方にお手伝い頂き、ひたすら感謝です。
おかげサマーず。


これで一段落、病院行って、旅に出て、、、


は無理そうです。
すでに2件追加。
月、火でその打ち合わせ。
納期6月一杯目標。短期決戦。

とりあえず、、水曜一日くらい休んでいいすかね。


えー、F1イギリス予選見ました(聞きました)。
クルサードがモナコの3位後、色々注目されていて、
絶対無いだろうけどフェラーリ入りまで噂されてるとか。
そんな馬鹿な。
クルサードおもろいから好きだけど、あれは棚ぼたもいいとこだったじゃんか。
でもおだてられたクルサードは
「フェラーリの片方のドライバーはポイント稼がないからね。」
とか言っちゃってるそうで。
あと久々に「アタック邪魔された!」とかでモントーヤを口撃してみたり。
まあ元気でいいぞ。

あの飛行機墜落事故から奇跡の生還後、
ミハエルをぶち抜いたテンションを再び見せて欲しいっす。


はー、仕事します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/269-b2c892bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック