オワター!

オワター!

オワター! に関する記事です。
f1-2006-mon-tm-0141.jpg


ザブーン。
まあ正確には終ってないですけど。
やっとこ関わってた数件が95%終りました。
長かった。多かった。


昨日は納品前に雨は小降りになり、
結局傘は一度もささずに出かけて帰ってこれました。
でも計画通りアキバヨドバシの一角で納品しまして。


その際店頭に飾ってあった物。
(携帯ショボ画像なんでよくわかりませんが)

060616_1217~0002.jpg


ハイコンサザビー。
やっとまともなサザビーが出る感じ。
カッコイイです。たぶん。
ハイコンはちっこいのにえらく繊細に作られてて好きです。
そんなに買っては居ないですけど、買う度に驚く。
例のディティールと追加カラーリングは好きじゃないですけど。


あとこんな物も。

060616_1217~0001.jpg


こちらは↓これの作例ですかね?
HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット
(2006/07/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


綺麗に出来てました。

他にはホワイトベース格納庫内ジオラマなんかも展示されてましたよ。


と、玩具少し見て帰路に。
でも家から少し遠い駅で降り、
食材と、途中にある画材屋で紙パレットを購入して
30分くらい歩いて帰宅。
あまりに体動かして無かったから、徹夜明けなれど運動を、、と。

で、帰宅後メールチェックなど雑務を少ししてから
1時間だけ寝ようと横になる。
気づいたら5時間寝てました、、。
既に夜10時。
でもちょっとご飯食べて風呂入って、
少し調べ物して12時過ぎに就寝。
で、8時起床。

やー、寝た。久々にこんだけ寝た。


今日は仕事しない。
つもりだけど、残り5%やっちゃうかも。
既に次の仕事の作業日数が圧迫されてるしな、、。
でも今日明日はペース下げます。
のんびりします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/276-ac606d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック