リフレッシュ

リフレッシュ

リフレッシュ に関する記事です。
割と近所のショッピングモールに出かけた。


財布忘れた。


ジーンズのポケットに手をやった。
950円あった。
よし、コーヒーくらいは飲めるな、、
今後も小銭は前ポケットにダイレクトインする事を誓う。


店内に入る。
最寄駅のホームから「玩具専門店オープン」と書かれた看板が見えてたのが気になっていたのでそこを目指す。


「10月オープン」


って下の段に書かれてた。
、、同列に書け!!


モール内に最近出来たミニカー専門店発見。
ミニカー屋はちょこちょこ開店しますが
売り上げ大丈夫なのかなあ、、
単価高いからそう売れないと思うんすが。
F1ブームの頃ならともかく。
とは言え覗き見るのは大好きです。
小さくてピカピカ光る物に惹かれるという意味では
女性が宝石欲しがる気持ちが何となくわかる感じ。
もしくは単に光る物に飛びつくカラスな感じ。

ここはミスクラなんかじゃ速攻完売してそうなアイテムもちょこちょこありました。
4つくらい欲しいのあり。
でもザ・ガマン。
つか手持ち無いし。

買う気無いけど写真撮ったのがこれ。

060617_1509~0001.jpg


ランチアストラトスターボ 吹雪裕也(漢字適当?)スペシャル。
もー、名前がカッコイイもんな。
ランチアで おお!
スタラトスで おおお!
ターボで つえーー!!!
って小学生は思う訳ですよ。スーパーカーブーム時。

あと変なバイクも売ってました。1万2千円くらい。

060617_1512~0001.jpg



その後雑貨屋覗き。
雑貨屋大好き。
で、今日のナイスワンはこれ。

060617_1541~0002.jpg


だー、かわいい。
テントウムシっこ。
値段は、、


4500円


高す。
ちょー高す。
買えない。


他もふらふら覗いてココア飲んで帰路につきました。


これは、、リフレッシュになってんのか??


や、なってます。
これくらいの事すら何ヶ月も出来なかったからなあ。


帰宅後は玩具とプラモいじって風呂入って寝ました。

ついに仕事しなかったぞ。
イエイ。


でも今日は少しする予定。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/277-20cb15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック