ホンダウェルカムプラザ その3

ホンダウェルカムプラザ その3

ホンダウェルカムプラザ その3 に関する記事です。
さて、待望のASIMOです。
ステージ横に立っており、かなり近くまで寄れます。

2006_07040050B.jpg


一通り見たので帰ろうかと思ったんですが、
20分後にASIMOイベントがあると書かれています。
どうすっかなあ、、と迷っていたら突然の豪雨。
雨宿りがてらイベント待つ事に。

軽食の販売ブースもあったので
コーヒー買って着席。
2006_07040054B.jpg


ASIMOまでちょっと遠いけど
歩き出したらかぶりつく方向で。


さて、待ちに待ってようやくイベント開始。
おねえさん登場。
「それでは見て頂きましょう。ホンダF1の軌跡。」

、、え?ちょ、、、

「F1ッテスゴイネー!オネーサン!」(的な発言)
2006_07040055B.jpg



「それでは今後もホンダの応援をよろしくお願いします。」
「ミンナ、マタネー!!」(的な)
2006_07040056B.jpg



ASIMO静止。
待望のASIMO、牛くんレベルの活躍。
まじかー。時間かえせー。


という訳で売店でASIMOフィギュア購入して次の打ち合わせに。
2001年だったかのスズカでも買った事あるんですが、
仕様が異なってました。
前に買ったのはこっち(無断リンク失礼します、、)
値段は同じ1500円だったと思うんですが、
前のはPVCの素材感たっぷりでかわいく出来てました。確か。
今回買ったのはもっと固い素材で着色済み。
頭部もクリアー素材に変わってます。
2006_07040059B.jpg


よく動くしよく出来てます。
これはお買い得かと。
他にもデフォルメのプラモとか売ってたけど、
完全にオリジナルのがかわいいっす。
だってほら、

このつぶらな瞳。
2006_07040057B.jpg


写真じゃわかりにくいけどニコちゃん口まであるんすね。
初めて知ったよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/292-84a11f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック