おすすめ商品(追記あり)

おすすめ商品(追記あり)

おすすめ商品(追記あり) に関する記事です。
当時のちびっ子ならば、マストバイ、バイオアダイな一品。

20060707091308.jpg


キレンジャーカレー。
7/10発売。
何故か限定18万食。

力無い
「うまそうなカレーたーい」
というセリフがナイスです。
中辛ってのもリアル子供じゃなく、当時の子供相手にしてる感じ。

まあ一回食っとけばいいですけど。


あとCD買ってます。

Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


あれ?この人、カエライマイチみたいな事書いてなかったっけ、、、
と思われの方、違います。
作曲がアイゴンじゃなければ受け付けるって事を確信しました。
今回は外人さんです(名前書けー)。
東芝ギガビートCM曲です。
以前取り上げた「YOU」の方が格段にいいですけど、
この曲が最近頭の中でループ中。
冒頭の「雨なBoy」「日傘Girl」って詞が印象的。


あと「くるりとリップスライム」とその逆の2枚と、
チャットモンチー1st買いました。
くるりは後日書きます。
チャットモンチー(チャモンって言うんすか、、)はまだ一回しか聞いてません。


それから未聴なんですが、パフィーの
モグラライクって曲が気になってます。
民生だし。モグラだし。
パフィーは「JET CD」は好きですが、
それ以降はちょっと敬遠してます。


うー、仕事します。

*追記*

前に書いた木村カエラボーカル「タイムマシンにお願い」が
知らぬ間にitunes music storeで一曲200円で配信されてました。
CDシングル出ないんすかね。
で、買ってみました。
普通でした。
違和感無し。曲アレンジも派手じゃないから
ぼーっと聞いてたら昔の曲が流れてるんかな、、って思う人も居そう。
あ、そんな事ないすか。
ちなみに売り上げ1位です。

現時点で「くるりとリップスライム」が3位に入ってるのが意外。
「リップスライムとくるり」の方が上位に来るかと思ってました。
あ、ファン層がリップの方が未成年多そうだから
こういう形態だと買いにくいのかな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
たまには…
こういう系にも喰い付いてみようか、と。

パヒー、「JetCD」は確かにヒットパレードですが、
アルバム的には次の「Fever Ferver」の方が上だと思ってます。
その次の「Spike」は捨て曲も多い代りに捨てがたい良曲もあるかな、という感じ。
さすがにこれ以降、タミオが1歩引いてからはあんまりフォローしてませんが。

と言うよりここ数年、新しい音楽全然仕入れてないだけか。
ファイル数は着実に増えてるけど、前世紀の音源ばっかりだもんなぁ。
2006/07/08(土) 00:31 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
おー、意外!!な反応がー!!
僕は「Fever Ferver」(ってタイトルも覚えてないんですが、、)も持ってると思うんですが、
そこから段々離れていった感じです。
ちょっと聞きなおしてみようかな。
アンディスターマー好きの友人はここ何年かのパフィーが好きらしいです。

まあ追っかけてないんで実際はどうだかわかんないですけど、
途中から歌唱力更に悪くなった気がして、
それが単なる怠慢っぽく感じちゃって嫌だったんすよね。

そんな僕が一番好きなのは
「愛のしるし」かもしれません。
草野マサムネ(スピッツ)、やっぱすげーって思ったです。
2006/07/08(土) 09:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/293-387b7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック