雑記色々

雑記色々

雑記色々 に関する記事です。
先日立川のコトブキヤさんで買出ししてきまして。

イエサブさんの関節技の新しいの買ってきました。
060710_2126~0001.jpg


大きめサイズ。
組んでみた所なかなか保持力あり。
耐久性はしばらく触ってないとわからんですが、
SICサイズならかなり有効かも。

あと唐突にHJ作例が展示されていました。
060710_1856~0001.jpg


060710_1855~0001.jpg


マゼラアタック大会の物が一式。
単体の方の幅広の物とピンクの物が
写真で見るよりずっと繊細な塗装になっててよかったです。
印刷物ではどうしても表現されないレベルってありますからね。


話は飛びますが、昨日散歩中にたくさん糸トンボが飛んでました。
060711_1057~0001.jpg


わかりますかね?中央の黒いやつ。
060711_1057~0002.jpg


これ、初めて見たかも。しかもかなり飛んでました。

散歩には大分蒸し暑くなってきたけど
今後もなるべく歩いてみようかと。


で、歩いて大型スーパーにモグラを探しに行ったんですが、
流石モグラ。
見事に狩られていました。
こんにゃろ、転売戦士が暗躍してんじゃねーか?
よく考えろ!こんなの欲しがってるのは極一部の良識人だけだぞ。
秋葉のリバティ行ってみ?
ガチャのモグラが100円で買い放題だから。
目覚めよ、その魂。

つー事で、モグラ自力ゲットはあきらめました。
特侠の人に確保して頂きましたので。感謝。

で、心に隙が出来ちまったカウボーイ(何?)が
ふと目を止めた物が

安売り100円。
060711_1402~0001.jpg


超造形、一個も買った事ないんですよね。
キン肉マン好きじゃないし。
ワンピースは同僚に借りて読みました。
色々泣きました。
チョッパー過ぎたあたりまで読んだんですが、
その後は
「この先は見なくていいっすよ。」
え?僕読む気満々なんですけど、、
「や、いいっす。」
(、、、持って来るのが面倒なんだな、、)

という訳で、なんかクジラに飲まれて脱出してどっか島に行ったような、、
って所までしか知りません。
それくらいのワンピース好きです。

ラインナップを見ると
060711_1403~0001.jpg


おー、大体わかるぜ。
2人知らない気がするけど。
じゃあ買ってみよう。
軽いヤツがチョッパーかな。
もう一個重めにしてルフィー狙いで。
2個お買い上げ。


 炸裂ゴッドハンド!! 


060711_1404~0001.jpg


 誰? 


060711_1403~0002.jpg


えーと、、ナミじゃないし、、、あ、姫か?
何か姫居たな。あれだろ。え?違うの??

 じゃあ、誰? 



裏ゴッドハンド炸裂。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ワンピースはあまりにも鼻水たらしてドアップで
泣くマンガなので逆に引いちゃって読むのを
やめちゃいました…毎週ジャンプ買ってるのに…。
2006/07/13(木) 03:47 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
はは。泣けばいいじゃないすかー。

同時期に貸してもらったコミックスは
「デスノート」と「アイシールド21」でした。
デスノはコミックス(最終巻?)まだ読んでません。
アイシールドはおもろかったけど
すっかり読まなくなりました。
やっぱ身近に貸してくれる人が居ないと
なかなか機会なくて。
2006/07/13(木) 08:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/298-5917d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック