勝手にチュチューン

勝手にチュチューン

勝手にチュチューン に関する記事です。
仮面ライダー対決セット~超速バトル!クロックアップ編~が発売されました。
既に1週間くらい経ちますが。

060715_0940~0001.jpg


いやー、ヒーローショーじゃなく、コブラVSマングースみたいなノリです。
万歳。

当然中身も

「バ、バン、、ザイ、、!!」 「バンザイ!チューン」

mogu_asobiB03.jpg



まあ実際の出来は普通ですけど。
この商品の手抜き仕様で、背面塗られてないから
アマゾンなんて寂しい限りです。塗れ。300円もすんのに。

でもまあモグラが手に入るだけでしあわせ世代です。

実際はこんな顔が

mogura_s02.jpg


こんなんなってますけど。
タコチューか。いいけど。

mogura_s03.jpg



なんか遊んでみようと思ったんですけど、


「た、たすけてー!アマゾーン!!」
「モグラーー!!」

mogu_asobiB01.jpg


あんま楽しくないのでやめました。
あ、
前に取り上げたこれ、

mogura_amazon.jpg


シークレットのみモグラが付いてるってやつ。
でも通常版のアマゾンのみしか入手出来なかったんすが、


これでいっか。

ガツ

mogu_sec.jpg


「イチュチュチュチューン」


「じゃ、これは、頂くよ。」

mogu_asobi03.jpg



モグラ、トモダチ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/302-332daf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック