メガネもえー だそうです。

メガネもえー だそうです。

メガネもえー だそうです。 に関する記事です。
昨日新聞を見ていたら

060715_1048~0001.jpg


今はこんなんが記事になるんすね。
で、男女ベスト10が掲載されてました。

まずビジョメガネ部門。

060715_1048~0002.jpg


、、、、、え?
メガネ 萌え じゃなかったんか?
個人的ジャッジによると、かろうじて該当しそうなのって
トミーと真鍋かをりぐらいかと、、
よく見ると八千草薫とかとんでもないのも混ざってます。
さすが新聞。
アンケート年齢層広し。
つか、趣旨伝わってませんけど。

こうなるとメガネ男子部門が気になります。
結果は


060715_1048~0003.jpg


見事に あなたの知っているメガネ芸能人 ランキングです。
ヤクルト・古田ブッチギリ。
メガネ好き女子ブチギレ。

つかタモリはサングラスじゃねーの?


まあ良く見たらテーマは「メガネ萌え」なれど、
アンケート時には「メガネのよく似合う有名人は?」になってるから
仕方ないんか。
でもそう考えると女性部門にトミーフェブラリーが入ってるのが異質だな。
女性は若い人の回答が多かったのかしら。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こうなってくると、
メガネっ娘アイドルだと言い切っている
「時東ぁみ」の立場がないですね。
メガネでモエーが売りなのに。。。
2006/07/17(月) 01:14 | URL | 風花 #-[ 編集]
はは。そうですね。
アキバでアンケートとってりゃ全然違うんでしょうけど。

時東あみの目がとても怖く見えるのは僕だけでしょうか。
(CMとダウンタウンDXで見た)
2006/07/17(月) 09:22 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/303-8be2a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック