久々に雑記ちゃん。

久々に雑記ちゃん。

久々に雑記ちゃん。 に関する記事です。
梅雨空続きで涼しいのはいいすが、
ちょっとでも晴れやかな気分になって頂くため
もうしばらく青空テンプレで行きます。
気分は紺野真琴(時かけ)かエスパー真美でお願いします。(何で?)
決してコンポコでは無い系で。


さて、そんな雨空続きの中、
今週は人に会ったり、買出しに出たり、打ち合わせに出向いたりと
ほぼ出ずっぱりでした。
営業や打ち合わせも仕事ではあるんですが、
なんかやっぱり物作ってないと
「仕事してない」
気分になります。オラ貧乏性。


んで買い出してきた物の一部。

060720_2017~0001.jpg


うー、全部流用の為。勿体無い、、。
他にもう1台バイクと車。
あとスカ板作り用にパスタメーカー買いました。
パスタメーカーはこちら参照。
スカ師匠のブログです。

注文してから1週間程待ち。
ハンズネット、アマゾン見習ってくれーー。

てな感じで、仕事の合間にワンフェス用オリジナルも進めています。
まだそんなに出来ていないので発表してませんけど。
ワンフェス近づいてきたら追々。
ってもう間近だっての。
一ヵ月切ってるっつの。
あー、やります。
一時期くじけそうになったけど、考え方変えて何とかなりそうな気配です。
いやします。


何この独り言日記。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/309-c1ed7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック