雑記ーはつむじ風邪

雑記ーはつむじ風邪

雑記ーはつむじ風邪 に関する記事です。
どうやら風邪気味?
単に疲労困憊?
ようわからんですが、ダルさ全開です。

仕事はキリついた物(修羅場無し)もあれば
今日から始める物もありで、まあ通常営業な感じです。
土日休まないのはもうデフォルトなんで
特に気にもしてない系で。

WFネタも亀の如く進行してまして、ちょっと楽しい感じです。
カレンダー見なければ(見ろ)。


こんな状態なんで、精神的に滅入ってるとかじゃ全然無いんですけどね。
ダルさの原因は、暑かったり寒かったりと、
寝る時にクーラーつけっ放しなのが良くないんかなーと。
ウサギ居るからしょーがないんす。

そんなウサギ様は連日

060725_1357~0002.jpg


こんな感じで。

一日変わってくんないかなあ。

あ、明日は健康診断です。
相当痩せちゃったけど、これでもコレステロール値「高い」って出るのか。
そこが注目点です。
結果発表は一ヵ月くらい先ですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あー、うさぎ居るとクーラーつけっぱに
なりますよね~。
私は貧乏性故か、あまりクーラーの冷気が
得意ではないのですが、こればっかりは。


健康診断、した事ないですが
そろそろお年頃(何の?)なので、
行ってみようかしら。。。

良い結果が出るといいですね^^
2006/07/27(木) 11:50 | URL | 風花 #-[ 編集]
どうもー。

昼間はクーラーつけててもいいんですが、
寝る時は扇風機くらいにとどめたい派です。
今も少し頭がフラフラしてます。
まだ夏はこれからなのに、、。

健康診断、市で無料のやつが年一回あるんですよ。
おそらくどこでもやってるんじゃないかと思われるので
市役所など行く機会があれば聞いてみるといいかもです。

まー気休めみたいなもんですけどね、、。
人間ドックとかやらんとわからん類の物も多いでしょうし。
2006/07/27(木) 12:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/313-c633a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック