ワンフェス2006夏 進まず

ワンフェス2006夏 進まず

ワンフェス2006夏 進まず に関する記事です。
今後ワンフェス話のみで。


と書いた翌日に更新休んで、
翌々日には雑記気味な内容とは。
自分が心配です。


えーと、ワンフェス前の最後の仕事を昨日納品しまして。
ようやく頭をワンフェスに集中出来る状態になりました。


で、切り替えにあたって地獄日報の人の所まで
諸々の相談に行って来ました。

東京はここしばらく暑さも控えめだったんですが、
昨日の夕方は窓全開で運転してると心地いいくらいの気温で
とても快適に1時間のドライブです。
途中少し道が混んでて遅刻したんですが。


で、ファミレスにてオリジナルネタの設定話などの相談にのって頂き、
気づいたら5時間経ってました。
いやー、やな客だなあ。

帰宅後そんだけ話しこんで何を話したかを
風呂にて回想してみましたが、
最初に思い出したのが


ナメクジ怪人の話
(form仮面ライダー)

5時間話してこれ。
自分が心配です。


あ、これワンフェスの話する所だっけか。
いかん。何かしないと。

で、実際オリジナルロボって言うけど
どんなの作るの?って皆さん気になるじゃないですか。
気にしてよ。

前の職場で同僚に

「自覚して下さい!あなたガンダムですから!

って言われるくらい世間ではガンダムな人と思われてるみたいですけど、
実はそんなでもないんですよ。
だからそういう系統の物は作りません。

昨日も資料本見てて再確認したんですが、
やっぱメカでも「カワイイ」系がいいなって思うんす。
カワイイメカって言っても

haro.jpg


こんなんじゃないです。
だからオラ、ガンダムじゃないってばよ。

じゃあどんなだと。
んー、


こんな?

060801_1708~0001.jpg


いや、違うだろ。
つかカワイク無いし。

じゃあこっち?

060801_1656~0001.jpg


あー、これなら、、、


「しっかりして!おにいさん!!」


あ、おねえさん?


「ページサイドの広告を見て!
 あなたが告知に出したロボシルエットは
 こういうのじゃ無かったでしょ!」


あ、そっか。危ない。見失う所だった。
でもなー、

060801_1657~0001.jpg


レッドバロンも一撃だぜ?
これでいいんじゃないかなあ。


(帰って来い。自分。)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/318-c8ae801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック