モグリズム その16

モグリズム その16

モグリズム その16 に関する記事です。
おねーさんーーーんん!!!
やった、やったよーーーー!!!

060807_1140~0001.jpg



あれ?おにいさん、当分ワンフェスネタって言ってたのに、、


や、おねえさん、リクエストもらったら仕方ないんじゃね?
やるっきゃないんじゃね?


言葉使いに無理なくね?
まあいいわ。で、どうしたの?


やー、
(昨日のF1見てなくて楽しみにしてる人はこの先読まないでね)
まさかの勝利だったねえ。
ホンダ・バトン。
他が潰れたけど、潰れる前から早かったし、文句なしだったんじゃないかなあ。
正直な所あんま今のホンダに思い入れ無いから、
特に感動もしなかったんだけど、
表彰台での君が代聞いて、
「あれ?これって第一期以来の君が代って事か!」
と思ったらちょっと感慨深かったよ。
しかしミハエルはいつまでたってもパニくるというか、
大人げない行動に出るねえ。好きな人はそこが好きなのかもしれないけど。


今日ってF1コーナーだっけ?


あ、いかん、つい。
モグラ獣人も見てるモグリズム。
今日の逸品はこれ。

2006_08050043.jpg


じゃーん。
カプリコ「バナナオーレ」味。
キタな。
バナナとチョコ、王道。ド本命。
にしてカプリコ。
最強菓子の登場かもしれん。
心拍数上がってきた。


血糖値じゃなくて?


、、「コレステロール値」ね、おにいさんが気にしてんのは。
こんなに痩せてんのに。
さて、バナナオレカプリコ、中はこんな感じ。

2006_08050044.jpg


いやー、うまそう。
こんなのレジ横に置いとくなんて反則だよねー、西友さんよー。
買うってばよ。
お母さん、子供にせがまれるってばよ。


だからおにいさん、ナルト見てないのに真似しないで。


ご開封ー。
2006_08050045.jpg


あー、うまそう。うまそうじゃけんー。
食うか。
もう食うか。
忙しいし。
じゃあ駆け足で行くぞ。

せーの、



 「モグリンチョー!!」 

モグリンチョー!!(地価の高騰に伴い、また都下に戻ってきた天使達。おかえり!)


うお、
んー、、、
んーーー?
んーーーーーー、、、、。


な、何?どうしたの?おにいさん、
おいしいはずよね??


これは、、、
く、、、
く、、、、、
薬臭い、、、。


え!?


薬っつかなんつーか、香料キツイのかな、バナナ臭。
偽者全開な臭い。
イチゴカプリコは偽者っぽくても惹かれる香りなんだが、、
これは好みの問題かもしれんがちょっと、、。
味もなんか油脂ぽく感じるな。


これは昨日のレース同様、荒れた展開ね!!
(我ながら上手いと自負するおねえさん)


完食(バナナ口臭)!!
ミッションコンピリーツ!


ジャッジメントタイム!!



本日のモグリズム満足度  1



出た!まさかの1!カプリコなのに!!
ていうか、イチゴカプリコって実はモグリズムでは取り上げてなかったのね。
あの頃は日記でダガシズムだったんだわ。


うむ。イチゴカプリコは12つけていいよ。
一生食える気がする。
でもこれは、、何かの間違いで1年に一回くらいが許容範囲かなあ。
マズイって訳じゃないと思うんだけど、
あ、ホラ、おにいさんメロンは好きだけど
メロン味のお菓子は大嫌いじゃない?


知らないわよ。


それと同じような「作られた感」が高いのかなあ。
間違いなく短命商品の予感。
気になる人は即ゲット。


* モグリズム満足度は12点満点です。
  1年(12ヶ月)で何回食ってもいいか?の気持ちを
  真夏は外にチョコ持ち歩けないじゃないかと
  憤慨しながら算出しています。
  
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 そうですか、バナナ味だめでしたか・・。
よかったです、昨日偶然かって食べたのがイチゴ味で。笑
 買うとき悩んだんですけどね。
そういえば、昔ヨーグルト味のカプリコありませんでした? え?福岡だけ??
2006/08/08(火) 11:40 | URL | わらしっこ #-[ 編集]
いやー、
好みの問題もあるので是非トライして下さい。

ヨーグルト味、そういや今はイチゴヨーグルト味が売ってると思うんですけど
プレーンなヨーグルト味ってのは無いと思いますね。
メインのイチゴ以外は時代で消えたり復活したりしてそうですね。

と、調べてみたら、
http://www.glico.co.jp/caplico/item/ichigo.htm
イチゴヨーグルトもなくなってる!
去年このブログで扱ったんですが。
展開早っ。

2006/08/09(水) 08:18 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/322-a799b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック