ワンフェス06夏*メカトロ中部*その7

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その7

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その7 に関する記事です。
レゴフレームにスカ板貼り合わせブロックを組み込んでいってます。

2006_08070004.jpg


こんな感じで。
この後削ったり盛ったりして成形していきます。

2006_08070005.jpg


丸めたい所はこんな風に段階的にディバイダーでけがき、

2006_08070002.jpg


まずはガッツリ面落としをしてから、徐々に丸めていくと綺麗なRができます。

2006_08070003.jpg



更に薄いスカ板を被せ、

2006_08070006.jpg


形を馴染ませ、フチを簡単に処理してから焼けば
一回り大きいカバー形状も作れます。
便利だなあ、スカルピー。

2006_08070007.jpg



こんな感じでどんどん作ってます。
ちなみにこの画像は月曜の段階。


まじめに楽しくやって、、、るんですが、体調悪し。
サロンパスとか貼ったこと無いんですが、買いに行こうかって思うくらい
筋肉痛?だかなんだかで疲労困憊です。
ふがいなーいや。いやー。 です。

ふがいないや ふがいないや
YUKI (2006/08/09)
ERJ
この商品の詳細を見る


買いました。
蔦谷好位置、いいな。
でも2、3曲目は「冗談か?」ってくらい
アイドルのパっとしない夏・たそがれソングみたいで、全然良くないんですが、、。
何度も聞けば良くなるんかなあ、、


狼男と化したノビロウのように(わかんないって)
「うおー、裏切りたーい!」
と叫びながら笠井氏がフィギュアを製作してくれています。
こちらもあわせてご覧下さい。
ノー・ビショウジョ、モア・マチコウバ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/325-2458fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック