ワンフェス06夏*メカトロ中部*その9

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その9

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その9 に関する記事です。
昨日はまたも自分にビックリするアクシデントがありましたが、
それは地獄日報をご覧下さい。
いやー、くだらねーな、自分。
もう、ちょー探しましたからね。
資源ゴミ入れてる紙袋なんて3回も探した。
おれ、探した。
でも正直自分にビックリするのは疲れるので
静かに余生を暮らしたいです。

ちなみに1/12キリコ(2体持ってる内の1体)も
ここ数ヶ月か探してるんですが発見出来てません。


さて、そんな不思議空間から不思議ソングと共にお送りするメカトロ中部。
延々スカ板延ばしたり、巻いたりと楽しくやっております。

2006_08110005.jpg


↑木の円柱と焼いたスカパイプを組み合わせた物に
柔らかいスカ板を巻いて、

2006_08110006.jpg


こんなパーツを作ってみました。


今回のロボは、
最初に検討用で作ったローポリの3DCGをプリントアウトした物と
レゴフレーム写真に、ペンでラクガキした物を参考に
アドリブで立体作ってます。
ええ、絵、描けないんす、ほんとに。
それでもラクガキはしといた方がいいって解ってるんですが、
今回はその場のイキオイ重視でやってます。つか選択肢無し状態ですけど。
やっぱ絵に描いておかないで、直接立体始めると
造形的にラクな方へ流れていく性質があるなと実感してます。


そんなこんなで9日の状態。

2006_08110001.jpg


今はもっと外装パーツのラフが出来てます。

2006_08110003.jpg



昨日はデカール手伝い作業の後、
サンダーロード笠井氏にフィギュアのセッティングをしてもらっていたんですが、

こちらで鋭意進行中!えーと、、ロボを食う出来になっちゃってます。
 素晴らしい。)

別れた後にどうも体の調子がよろしくなかったので、
PC作業(展示用POP?類)を少しして早めに寝ました。
ちょっと今無理したらあと1週間持たないな、、って感じたので。
今朝はちょい復活した感じがします。

つかマッサージが合ってないのかなあ、、
行った翌日が相当調子悪いんすよねえ。
反動があるとかよく聞くけど、ちょっと今回酷いかなと。
まあそんだけ蓄積されちゃってたのかなとも思いますが。
仕事じゃないから追い詰められた感じもなく
楽しくやってるんですけどね。
もっと笑ってやんないと。
おもろいお笑いDVDとか借りてくるべきか。
おもろいのあんのかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/327-8f118909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック