ワンフェス06夏*メカトロ中部*その11

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その11

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その11 に関する記事です。
さて、ネタもストックが無くなりました。
ここからほぼリアルタイム進行です。


腕は速攻ででっち上げました。
画像撮りそびれてますが、
足外装と共に昨夜シリコン型半面流し。
これから(現在AM8時前)残り反面流して
レジンなど諸々買出しに出る予定。
模型関連はこの買出しを最後にする予定。

そういや一昨日、またバイオニクル追加購入しました。
今度はサーベルが青のやつ。
(と、書いてて型に埋めようと思って忘れてるレゴパーツがあったの思い出した。
がっくり、、。)


後は会場でお持ち帰り頂くチラシを用意しようと考えていたんですが、
今回は「とりあえずブログを見に来て下さい」という事を主眼にして製作。

20060814080254.jpg


ほんとは設定等の文章まとめたり、
印刷屋に出したり、コンビニコピーしたり、
家のプリンター使ったり、
でもこれに割ける時間はほとんど無いぞ、どーすんの?俺と
あれこれ考えた結果こういう形にしました。

格安名刺屋さんに発注しました。
上がりはどうなるかわかんないですけど。
具合がよければ今後も続けていくつもり。



例によってサンダー笠井(←段々略し方が適当になってる)による
フィギュアが進行しています。
こちら をご覧あれ。
えーと、
「サンダー。100点。」
と、今度ハートマークを差し上げたいです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/329-0373597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック