ワンフェス06夏*メカトロ中部*その12

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その12

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その12 に関する記事です。
昨日は一日中複製作業してました。
途中買出しで4時間くらい潰しましたが。


いやー、複製だけで一日潰れると盛り下がるなあ。
しかも完成したパーツって訳でもないし。
ディティールこれから追加だし。

でも最低限の外装は揃ってきました。

2006_08140001.jpg


この後更なる隙間埋め外装などをちょこちょこやって
仕上げてディティール、、と。
え?今日はもう火曜なんですか。ふーん。
どうにか先週の金曜くらいになりませんかね?
あ、ならないんですか。へーえ。


そういや昨日久々に買出しで街中歩いていたのですが、
完全に目の動きがおかしかったです。
焦点定まらない感じ。
たぶん最近猫背で丸一日近いとこしか見て無かったからだろうな。
まだまだこれからが追い込み本番なのに。


ワンフェス当日は相当危なっかしい表情になってると思います。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/330-51485247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック