ワンフェス06夏*メカトロ中部*その13

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その13

ワンフェス06夏*メカトロ中部*その13 に関する記事です。
さー、

追い込まれてます。
遅れてます。

今日は外装パーツを磨いて8時間経過。
しかもまだ頭と一部はこれから仕上げ。

060816_1726~0001.jpg


外装、もうディティール追加とか無理なんで、
今サフ吹いた所ですが、このまま色も塗っちゃおうかと思ってます。
フレームも同時に塗って、
組み立ててから隙間にメカパーツ追加(時間あれば)という方向で。


しかしこの期に及んで、顔は手軽とは言えない程度に変更する事に。
というのも昨日、運転手の合わせでまた来て頂いた
サンダー氏にあれこれ言われて、その場(スタバ!)でスカ盛り付けて
「こっちのがいいすね」って顔の方向性が出てしまったので。
この作業は楽しいので後回しにし、
とりあえず単純作業のパーツ仕上げを先にやってた訳です。
大分荒いですけどね。


で、昨日のスタバ画像を1枚。

2006_08150007.jpg



んー、やっぱディティール入れたいな、、
ワンフェスに向かう電車の中でリベット打ってていいですかね?
(高校生の頃、大阪でのコンテストに向かう際、
 新幹線内でエナメル塗料のスミイレをした前科アリ。
 真似しちゃイカンです。)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/331-6f00d1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック