*メカトロ中部* step2 その2

*メカトロ中部* step2 その2

*メカトロ中部* step2 その2 に関する記事です。
えーと、実はひょんな事から

「季刊誌「瞳hitomi」で見るフィギュア作家の新世界展」

news08_figure.jpg


という新宿高島屋で行われるイベントに参加させて頂く事になりました。
先日のワンフェス後の急展開です。
つか、 「瞳」 (という濃い本があるのです)に今まで関わった事が無いので、
100%事故みたいなもんですね。


なんでこういう事になったかと言うと、
100%「サンダーロードスタイル」笠井氏が
イベントで売り込んでくれたからです。
同ブース展示でフィギュアは笠井氏って事で、
ロボも笠井氏が作ったんでしょ?って勘違いもあったとか無かったとか。
理由はともかく、今年のモデリズムのテーマは

漁夫の利

です。
新カテゴリー、「ギョフノリズム」 を作るべきか悩み中。
悩むな。


実際の所、搬入時までどういった形態で展示して頂けるのかなど
全く不明なのですが、
僕のだけ受付テーブルの上とかでも全然いいです。
オマケ上等。
長いものに巻かれ隊。

というか、参加メンツをご覧になればわかる方はお分かりでしょうけど、
ここに僕が入るのは難易度低い間違い探しか?ってなもんで。
あ!これ、どっきり?
そういや笠井氏が「この裏切り者!!とか言われてえー」とか言ってたな。
やられてるんか。粉まみれとかになるんか、自分。


とまあ、疑心暗鬼な状態ですので、
搬入終って状況確認してから告知しようかなと思ったのですが、
僕の物はともかく、他の方の作品を見れるいい機会だと思いますので
宣伝させて頂きました。


ちなみに僕は何度か顔を出すとは思いますが、
終日会場に居るって事は無いと思います。
1週間もありますので。


という訳でチューブ1号をあと2日程でディティールアップします。

2006_08250011.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/343-204dfdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック