*メカトロ中部* step2 その5
FC2ブログ

*メカトロ中部* step2 その5

*メカトロ中部* step2 その5 に関する記事です。
さて、行ってきました高島屋。
置いてきましたヘンテコロボット。

やはりあまり告知されていないようなので再度CMですが、
季刊誌「瞳hitomi」で見るフィギュア作家の新世界展
という催しが新宿高島屋10Fにて行われます。
日付的に今日から。


んでガンプラ世界からカルガモの子供のようにひょこひょこ歩き出したら、
気がついたらいつもと違う行列に並んでいて、
「あ、あれ、、?ここ、、どこんち??」
って状態でモデリズム参加という。

「オマエ、何勝手に着いて来てんだよ。何?帰れない?
 しょーがねーなー」
みたいな。
マジで。

そんな訳でイレギュラーのオマケ展示ということで
どんなヘンテコスポットをあてがわれるのか、、と
ある意味わくわくしながら声がかかるのを待ってました所、
関係者のご配慮のおかげで
他の方と同列に並べて頂けることになりました。
大感謝。
でも邪魔だったらいつでも受付テーブルに移動して下さい。
受付プレートくらいならロボが持ちますぜ。


写真も何枚か撮りましたが、公開の許可を取っていないので今日は画像無しです。
許可下りれば近々レポートします。たぶん。


という訳で、入場無料ですので高島屋10階に是非いらして下さい。
いろんな作品が超間近で見られるので
参加メンバーに好きな作家さんが居るなら絶対行って損無しだと思います。
何人かの方は明日以降も会場に行かれるそうなので
直接お話を伺う事も出来るかもです。

あ、僕ですか?
初日の朝と最終日夕方は必ず行きます。
その他は仕事の状況によりけりで、、。
何度かお邪魔するつもりでは居ます。
レゴの帽子被ってる肋骨メガネが自分です。
見つけたらメカトロカードプレゼンツ。
せんべい博士のクリスマスプレゼント・直筆サインが
翌朝のペンギン村でUFOのごとく空を舞った光景の再現は不可。
高島屋の厳粛な店員さまにしかられます。
マジで。

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
高島屋
すごいなー。大御所と同等扱いやん。系統的(時代背景とか、雰囲気とか)にあっている感じがするのでいいと思う。あとは、ジオラマにしてもいいかもね。見にいきたかったよ。レポ出来たらお願いします。Rトータスくんは、覚えてくれてるんかなー?
2006/08/30(水) 13:46 | URL | コイズミ #bfJMBI6I[ 編集]
だから同等じゃないっての!オマケっす。
「石橋を叩くだけ叩いて、あんた渡らねーじゃん」
って言われるくらいの慎重派なので、
決して浮き足立たない系で。
喜んでますけど。

ジオラマは当初から予定していたんですけどね。
時間的に無理でした。
次回WF展示には何かしら背景が付くと思います。

(Rトータスくんは覚えてまっせ。まだ髪長いんかなー?ってこないだ聞かれたよ。)
2006/08/30(水) 22:44 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/347-83efb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック