*メカトロ中部* step2 その9
FC2ブログ

*メカトロ中部* step2 その9

*メカトロ中部* step2 その9 に関する記事です。
さて、イベントの盛り上がり地点、最初で最後の日曜日が終りました。
トークショー効果もあり、元々狭い会場とは言え、
大盛況の1日だったのではと思います。
ご来場頂けた皆さん、ありがとうございました。
「お前が言うな!」というつっこみ、ありがとうございます。

そして前日の睡眠不足などもたたり、実は体調イマイチで
閉会後の飲み会に不参加ですみませんでした。
とても行きたかったのですが、、ちょい深夜に帰宅する自信が無かったもので。
「東京モンは付き合いワリーナー」と言われてるに5イチゴカプリコ。


あ、イベントに関してですが、
昨日はまさかの
 ゴッド・竹谷(様)のスカルピーショー
まで行われ、好きな人にはたまらん時間だったのではと。
即興で頭蓋骨をお作りになられたのですが、
その手さばきはまるで迷いが無く、
それを自分内換算すると、、、
僕が「ドラえもんの似顔絵描く程度のフットワーク」といった所でしょうか。
「全然喩えがわかんねーよ!」というつっこみ、ありがとう。
僕、ドラえもん博士(小4時代)。


補充したメカトロカードも残り僅かになりました。
イベント中に90枚程はける事になりそうです。
そんなに無くならないだろうと思い、
残ったらいつでも使える様に
イベント名などを入れて無かったのですが、
記念に入れておくべきでした。
次は絵を変えますね。
またもらってやって下さい。


そういや会場写真ですが、お客さんが居ない時に撮影する許可を頂いたので
(関係者特権)
最終日に撮影し、後日まとめてこちらで紹介したいと思っています。
気長にお待ち下さい。
その際色々お話出来た作家さんも改めてご紹介させて頂こうと思います。

、、と、考えていたのですが、、
ぐはあ、
今期ワンダーショーケース選出の時の人、
ACCELの矢竹さん が既にブログのイベントレポートページにて公開されていました。
会場でお聞きして、帰宅後拝見してビックリ。
いや、もう改めて僕が紹介する必要無いな、、っていう素晴らしいレポートです、、。
(ワンフェスレポートでもメカトロ取り上げて頂いております。多謝です。)

矢竹さんはブログの記事を読むだけでも感じられると思いますが、
実際お話しして、
すごく考えて、たくさん言葉にする事で整理し、真摯に作品を発表されている方だと感じました。
(外してたらごめんなさい)
僕とは作る物が全く違うのですが
やはり
「自己満足」では無く「自己追求」
されている方ってのは、必然的に作品や
自身から醸し出される雰囲気が刺激的になるものなのかなって感じました。
(今回出品されてる他の作家さんも皆さんそうだとは思いますが)
今回のワンフェスでブースにお邪魔しなかった事を大変悔やんでおります。
申し訳ないです。
次回は絶対今回のイベントに参加された方々のブースを回らせて頂きます。


で、矢竹さんだけでは無く、会場でお話を伺った皆さんからの刺激で
今頭の中がグルグル状態で、たぶんマイ脳味噌は今、
オタマジャクシの内臓状態になってます。
ウズマキもいいとこです。
もしくは
GDS0504400022_000010.jpg

カゲスター。
ツインで巻いてます。
混乱もいいとこです。

どうすればいいですか。
今すぐ外に出て走った方がいいですか?
月に吠えた方がいいですか?
昔銭湯帰りの細い道で、深夜にバットの素振りをしてるオッサンに遭遇し
めちゃくちゃ怖かったのを思い出したので止めときます。
健全安全モデリズム。


明日(日付的に今日か)朝早く起きなきゃいけないんですが、、
んー、眠れないかもなあ、、。
どうしていいかわからないとかじゃないんですよね、
そこは日毎に明確になって行ってる。
ただその組み立て方が計算出来ないでいるというか。


* もうしばらく展示会ネタ+混乱日記が続きそうです。

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いやいや、カゲスター。
なぜ、小さい頃はあんなにかっこよく見えて、崖の上でまねをしていたのか・・・笑
今見ると、おめめ 恐すぎです。
2006/09/04(月) 11:41 | URL | わらしっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/353-0a515200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック