*メカトロ中部* step2 その10

*メカトロ中部* step2 その10

*メカトロ中部* step2 その10 に関する記事です。
んで、日曜の夜などに思った事を
色々書いては直しと繰り返していたのですが、
結局上手くまとめられませんでした。
だらーっと書いて行き、導き出される結論は
至って普通な言葉にしかなりませんでした。
まあそんなもんなのかな。

という訳で、読んだ方が感涙するような事は何も書けないグズリズムですが、
冬のワンフェスに向けては
「若干浅くなってもより広く」
を意識して売り物を用意しようと考えています。
アートより工業製品が好きなんです。
(↑この辺の事をダラダラと書いていたのですが、まとめられず)
赤字はキツイですけど、儲けは考えない安価な物を
まずは用意しようと考えています。


と、高島屋イベント最終日なので
そろそろ出かけます。
日記も未消化で申し訳ない。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
売り物。
こん◯◯は。おじゃまします。
冬WFは、売り物があるんですね。
期待してます。

工業製品でも、マスプロダクトでも、フィギュアでも、いいモノはいい。かっこいいものはかっこいい。美しいものは美しいと思いますけど。個人の主観ですから。
ボクは以前、雨の後、濡れた路面に黄色い警告灯を反射させながらゆっくり走ってくる、働く自動車(ブルドーザーかなぁ)の神々しさに感動したことがあります。
(ちょっとイカレてますか?)

「アート」なんて評価は、後から付いてくる程度のものだと思いますけど個人的に。

好きなモノを作って、ボクを含め機械好きが喜ぶ。楽しむ。
これ、エンターテイメントだと思うんですけど。
すごいことだと思うんですけど。
2006/09/05(火) 23:40 | URL | ug #60tuPOC2[ 編集]
今イベントから帰宅しての風呂上りです。

売り物、今回のイベント中にも何名かの方に
「次売り物出すんで見て下さい!」
とか言っちゃってますので。
後に退けない状態に自らしてしまいました。
数はわかりませんが、手流しになったとしても何個かはと。
こちらのページで今後レポしていきます。

>自動車(ブルドーザーかなぁ)の神々しさに感動したことがあります

絵が浮かびますね。
たぶん勝手に更にかっこよく想像しちゃってますけど。

>好きなモノを作って、ボクを含め機械好きが喜ぶ。楽しむ。
>これ、エンターテイメントだと思うんですけど。

あー、、お上手ですね、表現が、、素晴らしい。
確かにそう出来れば理想ですね。
目指します。
子供から大人まで、なるべく広い層に取り入れられる形が僕の理想です。
行きます。
2006/09/06(水) 00:36 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/354-92856ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック