彼方からの手紙

彼方からの手紙

彼方からの手紙 に関する記事です。
(ちょっと時間取れないので今日はくだらな日記です。)


僕は誰かにサインをもらう事がほとんど無いです。
一度ある人から
「サインせがむとその後その人とは同列で仕事できなくなるよ」
てな事を言われてビビってしまいまして。

よくよく考えたら下に付いてでもご一緒したい人の方が多いんですが。
以前小田部羊一さんに監修して頂く仕事をした際に
サインをもらわなかったのは今でも後悔してます。
ハイジの方ですからね。あのOPだけでも神です。


持ってるサインと言えばF1ドライバーが数人、
子供の頃コミックボンボンのイラストコンテストでもらえた
憧れモデラーの小田雅弘氏の物、
専門学校生の時学校の近くでサイン会があり
行ってしまった小林誠氏。
ワンフェスでもらった横山宏氏。

ぱっと考えて浮かんだのがこんなくらい。
今欲しいって思う人は誰かいるかと考えると、
もうもらえないけど藤子F氏。
この方無しだったら、自分はもっとゴミ人間になってると思うので。
子供の頃受けた影響はデカ過ぎです。

もらえたら嬉しい人は他にも居ますが、
基本的にサインは人並み以下にしか欲しがりません。

ん?
2006_09130094a.jpg


りんこ??
2006_09130093.jpg


直筆書中見舞いフロムこりん星。
2006_09130094.jpg

何やってんだ、おい。
って、そこ、ひかないで!


や、あのですね、僕ヒューレッドパッカードのメルマガ登録しててですね、
そこでワンクリックで応募出来ますってあってですね、
うっかりポチっとなとですね、
そしたら当選したらしくてですね、、

一応上のひらがながサインなんでしょうか?
グレイクレイの真鍋さんもこんなサインしてたぞ。
こりん星人だったんだな、あの人。


まさかこの歳になってアイドルのサインもらうなんて。
こうなりゃ誰かれ構わずもらうか。
ちなみに僕が道端で会った事ある芸能人は

和田勉
ダニエルカール
ガッツ石松

ちょ、、もっと、こう、、
や、ガッツは欲しかったな。
カンバック。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いや、僕はダニエル・カールのサインがほしかです。
是非、ダニエル・カールの生山形弁を聞いてみたかです。w
2006/09/13(水) 11:41 | URL | わらしっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/361-399a1dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック