調べ物は何ですか。

調べ物は何ですか。

調べ物は何ですか。 に関する記事です。
先日欲しい本があり立川の大きめ本屋をハシゴしてました。
が、見当たらず、帰宅後ネットで検索するも
部数が少なくどうも入手難しい様子。
で、久々に図書館に行ってきました。

目的の本は都内の別の図書館から取り寄せが可能か調べてもらってる所ですが、
その他調べ物をちょこちょこして何冊か本を借りてきて。

そんな中、偶然見かけて借りた本。

2006_09170006.jpg


NASAの歴史写真集。
発足から現在までを追ってるみたいです。

初期の風洞やらロケットやら

book02.jpg


風洞(多い)やら組み立てやら

book03.jpg


絵のように美しい写真やら

2006_09170012.jpg


きっとお祭り騒ぎやら

2006_09170013.jpg


これまた美しいやら

2006_09170014.jpg


ツギハギやらで

2006_09170015.jpg


見所満載。
サイズは何だろ?高さ29cmです。304ページ。
お値段6800円。

しょーがないけど高いですね。
それに見合うだけワクワクする写真があるかというと
んー、、、ギリギリかなあ。欲しいけど。
最近車本に金注ぎ込んでるのでひとまずスルーで。


1年後探し回ってない事を祈る。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/365-542aefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック