また本話

また本話

また本話 に関する記事です。
ブックレビューサイト、「ホンノリズム」にようこそ。
そこ、もう言わないんでイラっとしないで下さい。



探してた本が見つからず、同じ著者(写真家)の別の本を図書館に取り寄せてもらいました。
えーと、アタリっぽいです。
さっきamazonで注文しました。
(今月カード明細見るの怖い、、)

この本は立川周辺をメインに、後半丸の内などの都心が少し扱われています。

同じ年の町でこの車の形状差。すげー。
2006_09220003.jpg


これ最高。
食ってる。なんか食ってる。
しかも両手で。
完璧すぎる。作って、サンダー。
2006_09220004.jpg


僕が子供の頃はこんな景色(住んでたの三重県ですが)だったな。
ベンジー見に行った。
この看板見ると「ピンク映画?」って感じですが、
ベンジーは犬映画です。
2006_09220005.jpg


道路ってこんなにかまぼこ状だったんすかね。
かなり傾いてます。画像も傾いてるけど。
後の家がいい感じです。
2006_09220006.jpg


立川基地周辺の写真も何点かあります。
2006_09220007.jpg


結構この手のデカくて丸い車が多く載ってました。
2006_09220008.jpg



という訳で買ったり借りたりした本が散乱してます。
どうすりゃいいんでしょうか。
でも今読んでるのはサンダーレンタルの「ゲッターロボ」です。
どうすりゃいいんでしょうか。

つか仕事します。困った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ホンノリズム。
語感が癒し系。
見た目カタカナで癒されず系。

…順調にリズムってますが、いま何種ですか?

Amazon使えるんだ、と見るたびに再認識してます。
この手の本は大型書店かAmazonか、ってな事になってるんでしょうねー。
僕ももう少し活用しようかな…。
2006/09/22(金) 11:19 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
局所的昭和
>>後の家がいい感じです。

そんな家、ぼくの通勤ルートの沿道にあります。
どうやら、まだ人が住んでいるようです。
この前の台風で「あの家、ヤバくねぇ?」とか思いましたが、
まだどうにかこうにか建ってます。
外壁なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
2006/09/22(金) 12:27 | URL | 580 #SGBmgflQ[ 編集]
うわ
この本、ちょうど今日届いた本

でも確かに当たりすな。やるか両手系。
つーかこれなら俺の子供時代の写真を立体化すれば…
死ぬほど可愛いんですけど。俺。
2006/09/22(金) 16:25 | URL | サンダー #-[ 編集]
フィアット850スパイダーだと?
違うんじゃねーのこれ。ガッディーナとかライトの形状が全く違う・・。

つか、どうでもいいんだよね・・・。すまん。

イセッタほしー。
こないだ現物を見る機会があったのだが、カメラ忘れた。携帯電池切れ・・。くやしー、写真も取れなかったよ・・。
2006/09/22(金) 19:02 | URL | キャメル #-[ 編集]
もはや
ここはミクシーかという反応、ありがとうございます。
基本的にコメントが滅多につかないブログですんで
なんだか奇妙な感じです。

>をたるっち

やー、何リズムでしょうか。
個人的にはギョフノリズムが好き。
メリットあるし。

またそちらから注文しましたー。
うち、東京っても田舎ですから
近所じゃ絶対見かけない本もamazonなら扱ってたりするからね。
還元もあるしかなり重宝してます。


>580さん

おお、そうですか。
都内にも結構あるんでしょうけど自分の行動範囲では
そんなに見かけないかな。
自分が歳とってくると綺麗な家よか
味のある家に惹かれてきます。
実家は転々と引越ししちゃったので帰郷しても
古い家って無いんですよね。
農家の平屋とか行きたいです。


>サンダーさん

マジすか。
例の買えなかった方の本は今日図書館から
取り寄せられたとの報あり。
楽しみ。やるな図書館。

両手系、是非。
女の子の足元にでも。

>死ぬほど可愛いんですけど。俺。

じゃあ僕のライダーメット姿の変身ポーズ写真と勝負っす。
かなーり負ける気がしねえっす。


>キャメルくん

まじか。
これ、写真撮った人の当時のメモからデータ起こしてるみたいだからね。

イセッタ、買うんでしょ?
あれ?メッサーだっけ?
個人的にはメッサーに乗りたいな。
いつまでも待つぞ。
2006/09/22(金) 21:04 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
三丁目の夕日
先日はどうも。

この本、「三丁目の夕日」で
思いっきり参考にさせてもらいましたよ。
2006/09/25(月) 02:10 | URL | ブウコー #-[ 編集]
>ブウコーさん
おお、そうでしたか。
というか、灯台下暗しで気づかなかったですけど
ブウコーさんに色々聞けばよかったんですね、、
今度質問させてください。

先の本の「福生(横田基地周辺)版」が小部数で発売されてて、
それを図書館で借りてきたんですが、
こちらも素晴らしかったです。
あとがき見ると今後も他の地域版での出版を考えているみたいで楽しみです。
2006/09/25(月) 08:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/370-bc136e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック