ワニと小鳥

ワニと小鳥

ワニと小鳥 に関する記事です。
涙 止まらなかったんだ
ダメな ボクは君を食べた

好きなところ ばかりの君に会えることもない
今は少し おちついてきたよ

でもね

ボクはおくびょうだ
自分をイジめてるつもりで生かしてる

だからね

いつも頭の上に止まる
小鳥を見上げてみてる
かわいい声
君の色全て
大好きだったんだよ(ボクは)
みにくいボクに(君は)

体をゆだね 心をゆるす


戻ってきてよ





さて、すっかりアンチ→カエラファンのウラギリズムです(もういい)。

今回のシングル、かなり好きです。
AB面共に。
上の詞はカップリングの「ワニと小鳥」。
ミディアムメロウポップソングです。と、適当に言ってみた。

詞はまあ失恋してしまった男目線のナヨソングではあるんですが、
曲との相乗効果でかなり気に入ってここ数日聞いてました。
昨日も油断すると頭の中にリフレインで。

そんな状態だった所にー


私事ながら9/24AM4時頃、
家族であったウサギのくるみが亡くなってしまいました。
急激に体調が悪化して、どうする事も出来ずに。
まだまだ生きる事が出来た年齢だったのに。
申し訳ない気持ちで一杯です。
後悔してもしょうがないですが、
ひたすら「ごめんな」と詫びています。


という事があり、上の歌はそれまでとは一変した印象で刻み込まれてしまいました。
この歌を聴くと一生思い出す事になりそうです。


何も書かずにしばらく喪に服そうかとも思いましたが、
一応お断りをさせて頂く事にしました。
1週間程更新を中止するつもりです。

またくだらない話で復活しますので、
覗いてやって下さい。


あ、コメント頂いてもあんまり返せそうに無いのでご了承を願います。
でも仕事はしてます。

060628_1249~0002.jpg


これはリラックスして寝てる所。
悪かったなー、ほんとに、、。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 23:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/372-2159eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック