買い物に出た その1

買い物に出た その1

買い物に出た その1 に関する記事です。
昨日は打ち合わせ後、
天気予報に裏切られて傘を持たずに現れた
濡れサンダー(感電注意)氏と共に
我らがヒーロー玩具を探しに秋葉へ。

ケケケケケーーン!
2006_09270014.jpg


300円ガチャ、アマゾン。
ツノつけてないけど。
ダブりが怖いのでショップで買おうと探しに行ったら
一件目で350円のハズレ扱いで売ってる店発見、即購入。
アマゾンがアタリだろ!?と思いつつ、店に感謝。


でもすでにこのアマゾンを使って おちゃらけ劇場(9/28)を展開されてるので
もうアマゾンはいいか。


んで別フロアに移動して探し物をするサンダとリズムのレゴキッズ。
人目を忍んで(見つかったけど)リズムの方が買ったのが

プライズのデカマリオ。
2006_09270005.jpg


マリオ物は色々原型やらせて頂いてるので
他の原型氏さんの物も参考にと。
悔しい事によく出来ています。
僕、ゲーセン行かないんで
1200円ですがこの大きさならいいかと。


ん?大きさが伝わらない?


じゃあこれで。
2006_09270006.jpg


マイイモ造形比較。
これならわかるっしょ。

え?そんなイモ造形持ってない?
マジで?こんなにカワイイのに?


じゃあこれで。


アイアンギアー前に着地するザブングル風イモ造形。
2006_09270007.jpg


あ、コインが100円玉です。

え?パースついててわかんない?
本気?

じゃあ

2006_09270008.jpg


最初からこうしろと。
すんません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/376-b7747045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック