ポケモンフィーバー

ポケモンフィーバー

ポケモンフィーバー に関する記事です。
今日はポケモンサタデーです。



僕は意外だったんですが「ダイヤモンド」の方が売れてるみたいすね。
amazonでもそうですが、ウチの方の店を覗いても「パール」だけ残ってる店が何店かありました。
んで僕はダイヤモンドを始めました。
まだ1時間しかやってません。


で、先日TVのポケモンの主役が変わるってんで
見てみようと思っていたんですが、気づいたらもう終りかけでした。

おお、ポッチャマ、思ったよりデカイ(水色後頭部)。
新主役の女の子のメインポケモンなんだ。へー。
060928_2033~0001.jpg


ヒコザルは敵?の男が使ってました。うわ、口から火か。
060928_2037~0001.jpg


あっちゅうまに負けた。
「こいつはまだ使いもんになんねえか。」とか言われてるし。
060928_2038~0001.jpg


意外と気に入ったのが
060928_2036~0001.jpg

ムックル。
何なんでしょうか。このオーラは。

そういやEDのクレジット見たら
サトシ(今までの主役)が一番上だったし、
別に主役交代って訳じゃ無さそうな感じなんですが。
女の子枠の交代って事?
実はアニメほとんど見た事無いのでようわからんです。


どのキャラも資料で見た時は正直どうなの?って思ったけど
アニメで動いてると結構かわいかったです。


という訳で、ソフトと同日に発売になってました。
2006_09300015.jpg

200円ガチャ。

今回も1cmから3cmくらいの物が何体も居ます。
塗りが厚くてちょっとどうでしょうな所も多々ありますが、、。
お好きな方は回してね。
2006_09300020.jpg


今回1体だけドデカポケモンもいます。
カプセルギッシリちゃん(これは僕原型じゃないです)。
2006_09300016.jpg

ボリューム的にもこいつがアタリ扱いでしょうね。


あと、榎木さん原型・ゲーム特典のこの子たちも入手。
2006_09300021.jpg


まさか、

2006_09300022.jpg


ちゃんと1体づつ成立した造形が組み合わさってるとは思わなかった、、。
上手い。流石です。ギャフン。

僕もこんなの作りたいっす。


最後にサービスショット。

2006_09300017.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
見つけたんで
回したけど、1.2.3.4でした。このやろう。
なぜ出ないギッシリちゃん。
2006/09/30(土) 17:59 | URL | サンダー #-[ 編集]
うわ
そんなにやらんでください。

ひょっとして数少ないかもですよ。
デカイし。
4はちょっと酷いすよね。
もうちょい数増やして欲しいす。
2006/09/30(土) 23:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
さいごのサービスショット
こ、これは…クレイジーダイヤモンドッ!!
2006/10/03(火) 09:28 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/378-f515b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック