10月ですか。

10月ですか。

10月ですか。 に関する記事です。
アホみたいに早く今年も10ヵ月ですか。
昨年末に大掃除して模型部屋を改善し、
人を呼べるようにするんだーって言った瞬間風邪かなんかでダウンして
その後未だにゴミ屋敷な作業場のまま10ヵ月ですか。

そして次のワンフェスまで4ヶ月ちょいか、、
怖い、怖いっす。
人生あっという間だな。困った。


さて最近玩具がどーとかしか書いてないこのブログ。
余裕があればメカトロなりガンプラなり作って日記にしてる訳で、
そうじゃない場合は大抵仕事をしてる訳です。
発売前の原型とか公開する訳にはいかないですから、
そうなると市販の玩具やお菓子ネタになったりする訳です。
だからライダー玩具買ってきたーとか
この菓子うめーとか書いている時は
実はちゃんと働いてる時だったりする訳です。

そうなのか?
や、たぶんそうだろう。

で、こんな事書いてる時は
単にネタが無くなった時です。
でもこれからもう一サフ吹く所です。仕事。


そんな中、かわいいウォッチャーが本日見つけた物は、

20061001000715.jpg


着メロ(うたにあらず)はCMのフルコーラス分あって意外とよかったです。
「電話ピポパポそんぽー24-」
の所までインストありで。

あとコアラ好きな人には壁紙3の絵がお薦めです。


ゆる日記でんなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
仕事してる?
つーか、結構遅くまで、ご苦労様ですなのかな?
F1明日は(今日は?)早い時間の放送だし、
助かる。

んじゃ。
2006/10/01(日) 00:51 | URL | キャメル #-[ 編集]
今日は日中出かけてしまうので
F1は録画して見るよ。もしくは地上波。

昨日はフリー走行見てるつもりで適当に流してたら
それが予選だったので驚いた。
もう予選、全く関心が行かない、、、
久々に0.000台まで同タイムが出たのはよかったけどね。
2006/10/01(日) 07:36 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/379-c7256711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック