うちのちっちゃいものクラブ
fc2ブログ

うちのちっちゃいものクラブ

うちのちっちゃいものクラブ に関する記事です。
何かネタは、、と困っていたら、
風花さんのブログ見て思い出しました。



ポケモンキッズのみんなはもう終りましたか?

このソフトを近所のゲーム屋に買いに行った際(9/28)、
僕の前でレジ待ちをしているちびっ子が居ました。
そしてちびっ子の番が回って来た際

「1月からポケットモンスターダイヤモンドを予約してた○○です!!」

と、オレは誰よりも早いアピール。
ソフトを受け取るなり

「やったー!!」

そこで何故『ポケモンゲットだぜー!』って言わないんだと
じれったい思いを胸に観察を続けると、
出口に向かうちびっ子は胸にしっかりとソフトを抱き、

「絶対落とさないぞー!」

と言って帰っていきました。

こんなに子供に楽しみにしてもらえるなんて何とも羨ましいぞ。


ちなみに僕はやっと11時間分進んだ所です。
家に居る時はやってないんで、なかなか進みません。

でも先日やっとポケモンスーパーコンテストに出場しました。

ここだけで半日潰せるくらい楽しいっす。

いやー、良質だなあ、ポケモン。

ちなみにウチの今のエースは

パチリス
pokemon04_01.jpg


あとゲーム中「ペッチャラ」という名前で誰かからもらったこの鳥(ペラップ)。
poke23.jpg


今知ったけど、こいつDSのマイク録音した声でしゃべるんですね。
何かいいネタ無いかな。

つってもいつも音OFFでゲームやってるんですが。
外だし。


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ホント、子供は無邪気ですね~。
私も昔、ジャンプの発売が待ちきれなくて
近所の駄菓子屋で搬入待ちしてたのを思い出します。

コンテスト楽しいですよね。
ハートが沢山出ると
「我が子が一番」精神がどんどん芽生えてきます。

ちなみに、ウチのペッチャラは
「コローース!」や「かかれー!」という言葉を覚え、
好戦的な鳥に仕上がってます。
2006/10/22(日) 11:24 | URL | 風花 #-[ 編集]
>ペッチャラ

だめすよ!あんなかわいいのに。
今日100円ガチャでペッチャラ根付けがあったので回したら
ブイゼルが2つ出ました。いらねー!

僕のお気に入りアイテムはポッチャマおめんです。
どんなキャラにもこれを被せてコンテスト出場です。
立体化してえー。
あ、しよ。

2006/10/22(日) 23:40 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/399-fa4610a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック