ポケモントレイン

ポケモントレイン

ポケモントレイン に関する記事です。
昨日は電車内と診察待ちでポケモンを。
え?本でも読め?
すんません。

で、
poke23.jpg


こないだと同じ画像ですが、このペッチャラ(ペラップ)が
かわいくてしょーがないっす。
しかもつえー。
コマンド「うたう」で相手を一撃だったりして。
そりゃまーな、こんな脳小さそうな顔して歌われたりしたら
いい歳したおっさんもイチコロですよ。
え?そうでもない?
まじで?

デザイン見た時は「えー」と思うようなポケモンでも
実際画面でちょっと動いたりするだけで
全然印象が変わってきますね。

原型製作時に「これはどうなの、、?」と思ったポケモンでも
ゲーム内で見たらすげーかわいかったやつもたくさん居ます。
そういう意味ではアニメキャラならアニメを、
ゲームキャラならゲームを少しでもやってから立体は作るべきなんでしょうね。
思い入れが変わってくるもんな。
中には退くのもあると思いますけど。


という訳で、今一番作りたいのがこのペッチャラですが、
趣味で作ってる場合でも無いので、市販品を買ってみました。

ポケモンコレクション。300円くらい。
2006_10250001.jpg


食玩のポケモンキッズ。100円。
2006_10250004.jpg


ポケモンキッズはソフビ一発抜きなのと、毎回ディフォルメ入ってるから
形があまり好きではなく、今まで買ったこと無かったんですが、
それでも買ってしまう程ペッチャラフィーバーです。
ちなみにこのペッチャラキッズは、

2006_10250002.jpg


決め技「さわぐ」実行中。
ウチでもさわがれてぇ~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ペッチャラはもう主力メンバーから外せませんよね。
パチリスも色々アイテム拾ってくれるから
有り難いです。

ちなみに、今はミミロルをスパルタ育成中。

もひとつちなみに「ビーダル」を見るとイラッときます。
ビッパの時からその兆候はありましたが、
進化して磨きがかった様です。
2006/10/25(水) 16:29 | URL | 風花 #-[ 編集]
ポケモンだいすっきクラブにようこそ。


書き忘れましたが、最近うちのペッチャラは
「命令を無視した!」
とか言って言うことを聞かなくなりました。
反抗期の子供を持った親気分です。
あんなにいい子だったのに。

ビッパ系はなんともすごいですよね。
先日ある方から
「デッパ」と名付けられたビッパを頂きました。
おかえしに
「デデッパ」と名付けたビーダルをあげました。

でも最終的にその人からナエトルも頂けてうれしいです。
進化させずに育てております。
あんな虫みたいな亀にしてたまるかっての。
2006/10/25(水) 19:19 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/403-29a17024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック