時間よ止まれ

時間よ止まれ

時間よ止まれ に関する記事です。
3連休だったんですね。

おかまいなく延々仕事してます。
で、土曜はいつもよりちょい早目から作業してまして。
昨日中にUPさせたい原型物をガシガシ作っておりました。

昼も過ぎて大分疲れてきたなあ、、
もう夕方かな?と時計を見たらまだ2時半。
おー、やっぱ早目から作業してると時間経つの遅いな。
このまま頑張るぜー。
          *
うー、ちょっと休憩。今何時?
3時半?
あら、天気悪いのかな?ちょっと暗くなってきたな。
          *
だー、目がしばしばしてきた。
今何時?

まだ3時半か。
3時半でこんなに暗いなんて、
夕立来るのかなー、、、、


って、時計止まってますけど!!


携帯見たら7時前でした。
ガックリンチョ。

進み具合は良かった訳でもなく、普通だったのね、、。
結局あと少し作業残してAM3時就寝。
トホ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 19:54 | | #[ 編集]
わ、
情報ありがとうございます。
が、URLが記述されておりませんでした。
非公開コメントにした為にリンクに飛べないとかあるのかな、、?
興味がありますので、よろしければ再度アドレスを教えて頂ければ幸いです。
2006/11/05(日) 21:13 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
や 失礼しました
自サイト紹介用の「URL」の欄に入れといたのですがダメでしたか。
改めましてこちらへ…↓

http://www.danielsimon.net/artdata/mopped/mopped.html

ライトブルーの色や レトロな丸み そしてシルバーのラインが半田加工に通じると思いましたねえ。
曲がれなさそうですが ステキです。
2006/11/05(日) 23:08 | URL | ハシモト #HSo7gLBY[ 編集]
おー、
おもしろいですね。
やっぱ水色+オレンジの組み合わせはいいなあ。
レーシングカーで一時期あった配色が好きでした。

ちょっと後で他の画像も見てみます。
情報ありがとうございました。
2006/11/06(月) 09:28 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/414-473866e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック