トイトイ

トイトイ

トイトイ に関する記事です。
久々に玩具買い。

2006_11090002.jpg


まずはライダー。
この手の可動物には期待をしていないにも関わらず、
「クウガ」がラインナップにあるとつい。

行け。ゴッドハンド!

2006_11090003.jpg

蜘蛛男ー。
やー、どうなんだろ。
怪人、あんま興味無いんですよね。
獣人は大好きだけど。
その興味無さ具合は画像のポーズを見て頂ければおわかり頂けるかと。

頑張って動かしてみると
2006_11090004.jpg

一応こんな感じで立ちました。
なんか大きさの合う乗り物は、、
2006_11090006.jpg

何とか我慢出来る範囲か?
いや、バイクちっこいな。
ディアゴだったかの大ちゃんバイクです。

この人形、390円だったかな。
高いっす。
もう買えません。


で、もう一個の美少女パッケの方は何で買ったかというと、

スーパーゴッドハンーードッ!!

炸裂。

2006_11090001.jpg

誠・小林デザインのヴァンシップ狙い。アタリンチョ。

先日のコーヒーのオマケF1とサイズが近いかな?
スケールようわからんです。
2006_11090007.jpg


しかしよく出来てるな、これ、、。
2006_11090008.jpg


箱に原型師の方の名前がクレジットされていましたが、
これ、手作業で作ってるんすか???
あまりに均一にリベット打たれてたり、対称も出ていそうだし
どう転んでも真似出来ない精度です。
恐ろしい。
機械で作ったって言って下さい、、。

あ、こっちは680円。
こっちも高価です。
つか500円オーバーでブラインドだと
余程当てる自信が無いと買えないっす。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
何か久しぶりです。
最近、仕事でかなりバタバタしてました。

ところで、これが”バンシップ”ですか。
全体的なフォルムはメッサーみたいですね。

見ためで本体が7~8センチ程度かな?
微妙にサイドに斜めの線が見えますが、撮影の関係?
うーん、細かい。職人芸ですね。
2006/11/10(金) 19:58 | URL | キャメル #-[ 編集]
おひさです。出張おつかれー。

>全体的なフォルムはメッサーみたいですね。

実はメッサーよりもそっくりなトラクター写真があったりします。

大きさはテール含まず本体だけで10cmありました。
意外と大きいか。

丁度今、仕事で「左右非対称です」って修正指示が来た僕には
決して真似出来ないです。
2006/11/10(金) 20:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/419-492221a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック