ねた。

ねた。

ねた。 に関する記事です。
ネタじゃなく寝た。

徹夜明け納品後、どこにも寄らずに帰宅し
パン1枚食ってもう寝ちゃいました。
今回いつも以上にギリギリでやってたからか
えらく疲労した模様。
結局12時間寝ました。
寝過ぎで体が痛いです。

061113_1244~0001.jpg


昨日でかける前にゲットしたグリーンマンティス
お前か、こないだ頭からオレを食おうとした奴は。
でも良く見たら小さいから別物だな。
うちの玄関周りには何匹カマキリがいるのか。


さて。納品終っても別物の追い込みです。
でも


これだけ買いに行かせて下さい。
先日CS見てたら「5000円分好きな本買って下さい」
という企画番組にメンバー3人が出ていました。
最後にPV流れるかと思って見てたら
始まった途端にナレーションが重なってあっという間に終了。
何も見るものなければ音楽番組垂れ流しとけばいいやと思ったんですが、
こういうガックリとか、
パワープッシュとか言ってちょっとご勘弁なミュージシャンのクリップが
ガンガン流れてくると想像以上にイラッと来る事がわかりました。無理。

今年はadvantage Lucy→カエラ→YUKI→チャットモンチー
ほとんどこの繰り返しでした。
近年稀に見る女性ボーカル漬け。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/423-ed7e60f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック