「幸せだって叫んでくれよ」

「幸せだって叫んでくれよ」

「幸せだって叫んでくれよ」 に関する記事です。
↑歌詞の一部。
シャングリラ、ナイス。

朝家を出て打ち合わせ場所到着まで延々繰り返してました。
ドラムー、ベースー、ギター、ハンドクラップー、ボーカルー
と次第に始まっていく様がとても心地良い。
一部トリッキーな箇所がサビにあるけど、後はもう王道。
元気でる。

タイアップのアニメは結局1話しか見てません。
原作の良さスポイルし過ぎ。


先日は近所のレンタル半額デーだったんですが、
打ち合わせで帰宅が遅くなりそうだったので
朝9時からレンタル屋に行ってみました。
残りのトラック野郎借りに。

朝一レンタル屋なんて、どんな目で見られるかしらーと
オラ、ワクワクしながら行ってみたんですが。
何だこれ。
普通にお客さん居ます。それなりにたくさん。
層としてはあれか、お子さん送った後の主婦か。
女性が多かったです。

あんま時間無かったので目的のトラック残り2巻を手に取り、
後は「任侠」系コーナーを少し散策するも、
目当ての物は見つからず。
ただ、DVDじゃなくVHSですが
結構本数抱えてるんすね。任侠、ヤクザ、その手の物。
今まで気にしてなかったから気付かなかった。
ちょっとおもろいのがそのコーナーを順に見ていくと、
そのままスルーっとアダルトコーナーに続いてる所。

男道

か。なるほど。
どこでもそういうレイアウトなんかな。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/425-87e13dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック