今日のできごと

今日のできごと

今日のできごと に関する記事です。
徹夜→昼過ぎUP→納品出かけ→少しだけ寄り道して今帰宅。
PM6時過ぎ。

もう風呂入って寝ます。


ほんとは近所に出来たトイザラスに
今朝一番で

こいつを買いに行きたかったんだけど。
オープニングセールで300円。
ガチャ一回やったらこいつが出てきて
「モグワイ!」
とか喋るようなもんです。
疲れてるとはいえ喩えがおかしいですか。

友人に頼まれて「まかせろ!」てなもんだったんですが。
ごめん。200%仕事してました。
ウチにも一匹欲しかったぜ。
飽きたらこっそりサンダー宅に置いて来ようと思ってたのに。


あ、そういや
朝サフ吹こうと窓を開けたら
061120_0808~0001.jpg


、、、、シンデレラ。
つか死に様まで見せないでくれ。
どこまで構って欲しいんだ、お前は。


僕、動物だと脳がちっこそうなやつ程かわいく見えるんですよね。
犬、ネコはかしこいじゃないですか。
その点ウサギはちょっと足りなさそうでよりかわいい。
プレーリードックも激カワイイです。
飼ってる人の家に行ったら、いきなり頭の上までよじ登られて
「警戒!」
って立たれました。
おもろいんだけど、落ち着き無さ過ぎでとても飼えないなと感じましたが。

でもなー、虫は足りなくても全くかわいくないな。
カマキリなんて脳無い感じですけど、
いらつく程カワイクないです。

このこれ見よがしな死に様もまた、、
緑の上で亡くなりなさいよ、せめて。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/429-a479fe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック