トートバック好き

トートバック好き

トートバック好き に関する記事です。
061122_1355~0001.jpg


っていうキャンペーンを見かけまして。
「ウィルコムユーザーはsuica好き」というアンケート結果に導かれて、
思う壺マンの自分はスイカ片手にコンビニに入店。

500円分の買い物、、、
って、意外と駅コンビニのNEWDAYSには欲しい物無いなあ、、。
本コーナー見たらゆうこりん表紙のサブラ550円がありましたが、
たまにブログで取り上げといて何ですけど、雑誌買う程好きでも無いのでスルー。

つかグラビアってどういう意味だ?
グランド、、、ビア、、ビール、、?
全く想像がつかないので検索ちゃん。
wikiの検索結果
へー。印刷の方式を指す言葉だったのか。

と、話それまくりんこなので元に戻しますが、
じゃあもうお菓子をかいまくれと。
500円分。遠足かと。
結果

061122_1355~0002.jpg


どこのチョコ好きガールの買い物かと。
だってライダーチップスも売ってないし、しょーがねえっす。
でも一番高いチョコ(250円)は、食ったら酒が入っててガックリです。
入れんな、酒。
意味分からん。
そんな大人演出はイランのだ。
どうしても大人演出をしたいのなら
20061122143120.jpg

こっちの方向でやってくれ。

という訳で、やっとこ500円分無駄使い、、いや、おやつゲットして
バックもゲットしました。

「ゲット、ゲットゲットー。」(ザ・たっち)
061122_1355~0003.jpg


つか、


 小っ!! 061122_1357~0001.jpg


画像じゃ分かりにくいと思いますが、えれー小さいす。
DVD横に入れて6枚くらいしか入らんす。

告知のバックの方が縦に大きく見えます。
「デザインは写真と異なる場合があります」
って書いとけば許されると思うなよー。
あ、自分の勝手な解釈違いですか、そうですか、、。
こんなちっこい袋に何入るんだよー。

061122_1441~0001.jpg


、、、とりあえず買った500円分のお菓子は余裕で入りました。

ちきしょー、それなりに入るじゃねーか、、。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ペンペン
いいじゃないですか。ペンギン可愛いし。
(可愛いければなんでもオッケー。)
キナコのチロルは意外と美味いですよね。
なかなか売ってないんですけど、NEWDAYSで扱ってるとは盲点でした。
500円分買占めたろかしら。
2006/11/23(木) 16:28 | URL | さかうえ #-[ 編集]
まあ
かわいいのはいいんですが、、。
販促でもらうポスターのように、
その場では嬉しいんだけど貼らないなあ、、みたいな。
あ、今度のワンフェスで無理矢理使ってみようかな。

キナコチロルはなかなかに駄菓子度数高い味です。
でも500円分は要らないです。
ん?逆に普通のチロルの方が見かけない気がしてきました。
唐突に食べたくなりました。
2006/11/23(木) 18:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/432-a123f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック