外食ちゃん

外食ちゃん

外食ちゃん に関する記事です。
で、先日トイザラス帰りに福生(横田基地のある街)に出て
行ったお店が

demode 『HEAVEN』(デモデヘブン)
img031.jpg


という所。
友人が「ロコモコって食い物食べたいよ!」という事で
以前から行く予定だったお店。

ロコモコ?ハンバーグ乗ってるご飯だよね?
でもそういや食べた事あったっけか、、、
という訳で、他にもメニューにおいしそうな物がたくさんありましたが
せっかくなのでロコモコ注文。

写真綺麗じゃないけど。
img034.jpg


950円ナリー。
モグリンチョ。
おー、旨い。
ハンバーグがノージューシーってくらい焼かれてましたが
それが逆においしい。気が。
ライスにかかってる甘いタレがまたおいしかったです。
別の物も食べに来たいと思ったっす。

ちなみに友人が頼んだなんちゃらハンバーガー(1500円だったかな)は

img033.jpg


こんなんでした。
Wバーグ。
太るわな、こりゃ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ロコモコうまそー。

以前、初めて行ったラーメン屋で
このメニューを見かけた時、
カツ丼置いてる寿司屋クラスの
怪しさを覚えながら頼んでみたのですが、
やはりただのハンバーグ乗せご飯でした。。
目玉焼きすら乗って無かった様な。。。

テメ、田舎者だと思って馬鹿にすんな。
テカ、お前も田舎者だから知らないのか。
お互い辛いな(泣

ていう話でした。
2006/11/28(火) 13:42 | URL | 風花 #-[ 編集]
はは
ラーメン屋でロコモコって!!
杏仁豆腐置いてるラーメン屋でも「?」と思っちゃうのに。
和洋折衷、、じゃないな、何だ?カオス?

>カツ丼置いてる寿司屋クラスの

サザンで有名な茅ヶ崎の方に
ラーメン屋と寿司屋が隣接していて、奥で繋がってるって店がありました。
ラーメン食べながら
「中トロ」
とか頼めたらしいっす。
もう無いと思うけど(一度テレビでも見たなあ)。

食べたロコモコは、
ハンバーグのソース、
生野菜のドレッシング(?)、
ご飯にかかってるタレ
と、3つの味が混在していて、
それでいて何とも悪くないジャンクっぷりが良かったです。

僕、ソースカツ丼のキャベツがどーーーしても美味しく感じないんだけど、
そういう意味でもロコモコすげーなって思いました。

2006/11/28(火) 18:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/437-912977bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック