またまた知らなかった

またまた知らなかった

またまた知らなかった に関する記事です。
情報通の逆は何と言うんでしょうか。

昨夜風呂上りにTVを付けたら

061201_0114~0001.jpg


OH!メイジン!!
そーいやこの映画、DVD化されないな。
専門学校の友人の家に初めて遊びに行った時に
強制的に見せられました。
その家ではそれが儀式の様です。

で、名人はいいんですけど、
その後取り上げられてたフューチャー・ゲーム・ギアがこれ。

HORI.jpg


公式ページ

何だかわかりますか?
ちなみに親指に付けてる方は秒20連射可能だそうです。

是非とも製品→オレコマンダー(もしくはショクシ)のページをご覧になってください。
なかなかコピーもお上手です。

いいな。HORI。
昔は純正コントーラーより安いけど、使い勝手はイマイチって印象のメーカーだったけど。
見直した。
会社のキャッチコピーも

HORI2.jpg


いいぞ。

やべーな、欲しいな。
セットで送料込、ほぼ4000円です。
や、DS(しかも外で)しかやらないので買いませんが。



あと、ようやく発売になるみたいですね。



amazonのギフト券があったので注文しちゃいました。

12/2に秋葉の海洋堂で購入すると、先着100名様に
翌日曜日に行われる横山さんのサイン会に参加出来る券がもらえるそうです。
確か。
お好きな方はご自身で問い合わせるなどしてみて下さい。
ここは適当情報サイトですので。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
またすっかり忘れてた
おかげで思い出させてもらったんで、上の
アフィリエイト(?)から注文させてもらいました。
キャッシュバックの天使、俺。
2006/12/01(金) 12:27 | URL | サンダー #-[ 編集]
でも
これ、いつ届くのかなー。
アマゾン、「通常24時間以内発送」
という表記が変わったみたいで
よくわからなくなってんですが。
2006/12/02(土) 08:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/440-a06d8845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック