雑記にも程が

雑記にも程が

雑記にも程が に関する記事です。
さて、12月になっちゃいましたね。
困ったもんです。

取り立てて書く事もないんですが。

Wiiは買えましたか?

ma.k本はもう売ってますか?


昨日は一日レジン複製→仕上げでした。
今日は一日塗装してる予定です。


最近覚えている時はアニメのポケモンにチャンネルをあわせているんですけど。
グレッグルという毒ガエルポケモンがいい味です。

突然出没してニャースを尾行。
ずっと
「んーーんーー」と、低音の魅力ボイスを発生してます。

061109_1901~0002.jpg



061109_1901~0001.jpg


この後距離を置きつつもそのままロケット団(悪者チーム)入り。
しかし近づく者に容赦なく地獄突き(毒アリ)をくらわした挙句、
いつの間にかサトシのチーム(いいもんチーム)に入ってます。
まさかの正義キャラ。

先日は飼い主との相性診断をしたら、
合流間も無い上に、味方にも地獄突き攻撃をくらわし
全くなついてる様子を見せていなかったにも関わらず、
相性MAXと結果が出て

「グレッグル、、」
「んーーんーー」

と2人はキックオフ並に見つめ合ってました。

え?キックオフを知らない?マジで?
と思い、検索したら
wikiでさえこの情報量。
あんなに流行ったのに。
一応もっと詳しく書かれている方もいらっしゃいますので
知りたい人が居ればこちらに。
今見るとすごい絵だな、、。
目が大き過ぎて虫の怖さがある。


だから何の話だっつー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/441-2c165c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック