ポケモンサンデー

ポケモンサンデー

ポケモンサンデー に関する記事です。
またしてもポケモンネタ。

先日から始まったマックのポケモン下敷きをもらいに行って来ました。

061209_1412~0001.jpg


ただの紙ですけど。
でもこういう厚紙でキャラ一覧出てる物が
一番キャラ名とか把握しやすくていいんです。
仕事受ける時に。

ついでにスーパー寄ったら

061209_1342~0001.jpg


脱力ポケモンのムックル発見。
ペッチャラに続いてゲットだぜ。

<ムックル前>
おお!
061209_1343~0001.jpg


<ムックル横>
おおお!
061209_1343~0002.jpg


あんまディフォルメされてなくてイイ!
061209_1343~0003.jpg


僕、ディフォルメ好きじゃないんで
これなら大OKです。

その出来の良さに

061209_1343~0003b.jpg


スターリングも大喜び。
ありがとうムックルに会わせてくれて。
ハリハリウェソラソー


あと、下敷きもらう際、ハッピーセットを買わなきゃいけなくて
どれか玩具を選ばなきゃいけなかったんすが。

20061209153722.jpg


うわ、イラネー。
どうしよう、、
じゃあ、、、これで(テキトー)。
選んだのがキリン。

帰宅後開封したら、何かギミックがあるらしい。
ん?しっぽを巻いて、、、





高田順次並に暴れた。
すげー、これスゲー!!

でも全然いらねー。
アンゲットだぜ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/449-87ec1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック